※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出て、気持ち悪さや食欲不振があります。同じ経験の方、対処法を教えてください。

最近、妊娠検査薬で陽性反応が出ました☆
妊娠が分かる前から、ムカムカしたり胸焼けみたいな感じになったり気持ち悪かったりで、食欲も無くなってました(>_<)

気持ち悪さも日によって違ってて、今日は大丈夫そぉだなぁと思い食べたのですが、やっぱ後々気持ち悪くなりました…(´д`|||)

同じような方いらっしゃいますか??
こぉゆう時はどの様に対処していましたか??

コメント

比奈♡

つわりの対処法はないですねー(><)

私は、とりあえず食べて気持ちが悪くなったものは食べないようにしてましたが…

• ママリ

ママリ

ですかねぇ(TT)
    一人目の時は食べ物を見たりするだけでも嫌だったのに、今回は中途半端に空腹が発生したりするので困ってます(*_*)

• 5月8日
  • 比奈♡

比奈♡

私は寝起きとかが空腹で気持ち悪かったので、枕元にスティックパンを置いてかじってから起きてました!笑

つわりつらいですよねー(><)

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

あいさんは食べつわりですか??
    スティックパン食べやすいですよね(^o^)
    普段ならよく食べてましたが、今となっては好きなパンすらあまり受け付けず…(;_;)

悪阻はどぉしようもないですよね(´д`|||)
    この先、吐いたりとかしないか心配です…(TT)

• 5月8日
蒟蒻

一口サイズのおにぎりを作って冷やしておき、食べれそうな時に一つづつ食べてました。ゆかり味はさっぱりしてよかったですよ(^^)
あとはアイスの実もさっぱりして美味しいのでよく食べてました💕

あとで気持ち悪くなり後悔することがあったので、食べれそうと思っても一回量は控えめにしてました>_<

• ママリ

ママリ

一口サイズいいですね☆
    ゆかり最近食べてないからいいかもです(*´∀`)
    久々に買おうと思います♪
    これから暑くなるしアイスもいいですね(^^)
    アイスの実なら一口だし!

蒟蒻ゼリー買って食べたけど、甘く後味が口に残るのがあまり良くない感じです(TT)

1回食べる量も気を付けないとですね‼
    その時大丈夫でも、後々気持ち悪くなるので自己管理気を付けたいと思います(。>д<)

• 5月8日