※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんゅこ
家族・旦那

今日はクリスマス🎄ですね〜^_^今日で5か月になった息子が今朝初めて寝返…

今日はクリスマス🎄ですね〜^_^
今日で5か月になった息子が今朝初めて寝返りをしました✨
完全同居でストレスしかない毎日…
義母の存在が大嫌いなので、早く息子と夫と3人で自由に生活したいです。
サンタさんにお願いします🎅🏻義母早く居なくなって欲しい❗️

コメント

うちの子も今日で5ヶ月になりました!✨
うちもすぐ隣が義母や義祖母達が居るので毎日面倒で大嫌いです😔ほんとに居なくなるか私達3人で離れたところで暮らしたいと思う毎日です。。
ストレス溜まりますよね😂
円満なんて少数派なのかなとか思ったりもします😅

• まんゅこ

まんゅこ

コメントありがとうございます😊✨うわぁ😆同じ男子ですね❗️共感してくださりありがとうございます。

敷地内同居も同居も変わらないですよね。しかも義祖母まで居るなんて…😱
    その存在がある限り休んだ気もしませんし、うちは同居解消は無理なので、早く居なくなって欲しいです。
    毎日毎日面倒ですしストレスは溜まるし、本当にメリットゼロの同居です。
    必要以外会話しませんし、関わらないようにするしかないです。
    義母から開放されたらどれだけ気持ち楽になるんだろう…って毎日考えてます😭
    円満なんて無理ですよね。

• 12月25日

退会ユーザー

同じ日に出産なんて親近感しかありませんでした😍
    私は産後うつになり腸を壊しました😢今はだいぶ楽にはなってきましたが、ほんとにストレスって怖いです😱
    ストレス溜めていい事なんてありませんよね!!ほんとに家庭内別居のようにするしかないですね😰私は義実家が嫌いすぎて息子を触ってほしくないって思ってるくらいです💦

• 12月25日
  • まんゅこ

まんゅこ

私も義母が受け付けなくて、産後から最近まで安定剤内服してました😢大嫌いでも関わらなければならない辛さ…
    本当にストレスしかないですよね!
    私も触って欲しくないです。
    会わなくて済むなら一生会いたくないですし、夫にも愚痴りますが、どれだけ嫌か私の気持ちなんて分からないだろうな…って思います。

お互い早く開放されますように…✨

• 12月25日

退会ユーザー

そうだったんですね😰
    私も夫に愚痴ってもどうにもならないです😔
    そうですね、子供が不安にならないようにお互い頑張りましょう😊

• 12月25日