※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠検査薬の陽性線が薄くなり、化学流産の可能性が心配です。過去の経験や体温の変化も考慮していますが、不安で眠れない状況です。経験を共有していただける方がいらっしゃいますか?

上から22日、23日、24日の妊娠検査薬です。
陽性線が前日に比べて薄くなってしまったのですが、化学流産の可能性が高いでしょうか…?

よく2日前の線と比べて濃ければ大丈夫と聞きますが、一応22日よりは濃く反応して体温も37℃以上をキープしています。

前日より薄くなって化学流産かと思ったけれど無事に妊娠へ繋がった方いらっしゃいますか?

こればかりは明日の検査薬、一週間後の検査薬を見ないと分からないのは承知ですがソワソワしてしまい検索魔になってしまい眠れなくなってしまったので質問させて頂きました(;_;)

完全に気分が沈んでしまっているので希望が欲しいです😭

コメント

haru

全くおんなじです!
諦めかけて、病んでたのですが、そのまま今2ヶ月突入しました!