※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドンス
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出たが、生理予定日より濃い線が出て驚いている。異常があるか心配です。

本日フライング検査で陽性が出ました。妊娠希望だったのでとても嬉しいのですが、排卵検査薬で排卵は14日ごろのはずで、今日は生理予定日の4、5日前かと思いますがそれにしては検査薬の反応が濃すぎないかなと💦思った以上にはっきり線が出たので驚いているのですが、こんなものでしょうか?何か異常があるのかと心配です…

コメント

すーう

私も排卵日が13日あたりで今日が生理予定日の3日前くらいです。私もさきほど同じ検査薬でためしたところ、まったく同じ感じでくっきり陽性がでました。一人目のときも予定日前にくっきり出たのでこんなもんかなぁ~って思ってます。参考までに(^^;

• ドンス

ドンス

ありがとうございます^ ^
    同じような方がいて安心しました!

• 12月24日
𝓂(24)

ドゥーテストはフライングでも出やすいみたいなので陽性で間違いないと思います☺️

ただ、不安にさせてしまったら申し訳無いのですが以前友人が生理予定日4日前に反応が出て病院に行ったところ子宮外妊娠だったこともあるので明日にでも病院に電話して年末に入ってしまうので診察を早めに受けてみた方が良いかと思います😞!!

• ドンス

ドンス

まだ早いかと思って年始に病院へ行こうと思っていたのですが、時間を見て今年中に行けるようにしようと思います!

• 12月24日
  • 𝓂(24)

𝓂(24)

お子さんいらっしゃってのこの時期だと本当にお忙しいと思いますが是非そうしてみてください😭お腹の赤ちゃんもドンスさんのお身体にも何も問題無い事を祈ってます!!

• 12月24日
  • ドンス

ドンス

ありがとうございます!
    はじめてのママリ🔰Mさんも無事に出産されることを祈っています😌

• 12月24日
TK

わたしは判定より確認がとても薄くて陽性反応出たのでこんなにしっかり反応してるなら大丈夫ですよ💓

• ドンス

ドンス

良かったです!

• 12月24日
さとさん

私同じ検査薬で
高温期10日目には薄い陽性
生理予定日前に濃い陽性でした(^-^)

• ドンス

ドンス

同じような方がおられると安心します!

• 12月24日
ねはやらママ

私も同じくらいの頃にかなりハッキリと陽性反応があって、他の方見てると薄いイメージだったのでふつうではないのでは?hcg出過ぎて良くないとか?って心配になって投稿した事あります😅
別におかしくないと思いますがって言われました😅
生理予定日前なのに濃いのも心配になりますよね😂

• ドンス

ドンス

本当に心配でした💦
    でも同じような方がいて安心しました!ありがとうございます😊

• 12月24日
ぽこちゃん

私もドゥテストで、生理予定日3日前で確認線よりも濃い陽性がでましたよ😊💕
線がでていれば妊娠しているということなので大丈夫だと思います🤩✨

• ドンス

ドンス

同じような方がおられると安心します!

• 12月24日