※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前旦那さんの使ってるクローゼットを整理していたら箱があったので…

この前旦那さんの使ってるクローゼットを整理していたら箱があったので開いてみたら、付き合ってた頃から今までの私が書いたお手紙や落書きみたいな絵まで大切に保管してありました😭
帰ってきた旦那さんに全部保管してたんだね?て聞いたら恥ずかしそうに抱きしめながら「〇〇はずっと俺の支えだし〇〇が俺のこと大事にしてくれるように俺もすごく大事なんだよ」とイケメン発言まで😂💓
よく感謝の言葉を言ってくれたり、家事育児もしてくれますが心がイケメンすぎるー😭
顔もいけてるけど、心があったかすぎるー
旦那さんの両親にも感謝だな〜
うちの子も旦那さんみたいに育ってほしいなー🥳

コメント

あんころもち

素敵❤️私なんて旦那にあげたやつ私が保管してます🤣🤣🤣

• kkママ

kkママ

横からすみません🙏
    同じくです🤣🤣🤣🤣(笑)

• 12月23日
なのはな

めっちゃ感激じゃないですか!!
本当に素敵な旦那さんですね❤️

ちょっ…💦なんてバカップル夫婦だ〜‼️✨

ステキなお話に、ついついおばちゃんまで幸せな気持ちになってしまいました(つД`)ノ❤️❤️❤️

やはりこういう惚気話は良いですね✨
夫婦の良さを再認識させて貰えます😊

あらあら、お顔もイケメンさんなて更に羨ましい✨笑
これからも御主人と仲良くお幸せに!✨

どうか素敵な息子さんに育てて、私の娘たち誰かのお嫁さんにお願いします🙇🤣笑

そんな素敵なご両親だと嫁姑問題も出てこなさそうなので😂😂笑