※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

旦那にイライラする絶対こどものご飯を補助しない!それは赤ちゃんの頃か…

旦那にイライラする

絶対こどものご飯を
補助しない!
それは赤ちゃんの頃から

私はいつも冷めきったご飯
必死にご飯作り
できたよと
テーブルに置いたとたん
あっという間に食べきってしまう

私はこどものを取り分けたり
切ったり
色々見てると
料理は冷めきったり
おお皿のご飯は
なくなってしまってたりする

ものすごくイライラする
ペースあわせるとか
助けるとかないの?!
5年くらいずっと思ってる

パスタしたとしても
熱いから
小皿にこどもの分取ってあげて
の繰り返しだし

全然ゆっくり食べられない

外食いったときは
1番悲しい
高いお金だして
冷たいオムライスとか
旦那はすでに食べ終わり
ゲームしてる

殺意わきますね

鉄板で出てくる
ハンバーグの
時だけ
暖かいままで
食べて嬉しかったものです

土日のストレス半端ないですね

コメント

だいふく

旦那さんに伝えてみてはどうですか?
無神経だなあと本当に思いますし、気付けよってめちゃくちゃ思いますが、言わないとわからない方なのかもしれないです。一度思ってることを伝えてみることをお勧めします。

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    いってますが
    俺困らないしでとおわりました

    • 12月23日
  • だいふく

    だいふく

    もーー!!それはダメですね😡

    わたしまで腹が立ってきました☹️
    俺困らないって、あなたの勝手😑😑😑

    • 12月23日
  • タルト

    タルト

    怒っていただき感謝します
    何でもそうなんです
    足音うるさい
    こども寝てるの!静かしにて!といっても、
    俺は困らない!
    俺はそう思わないで終わる人なんです

    • 12月23日