※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

男の子がモンチッチに興味を持ち、ぬいぐるみや人形が好きで、アンパンマンも大好き。他の色のモンチッチもあるが、ピンクが好き。みなさんはどう思いますか?

男の子ですが、わたしが小さい時に集めていたモンチッチに最近興味を示すようになって、家出るときとか自分でモンチッチ持って玄関出て車乗って、お店入るときもモンチッチ絶対持ってって写真のようにモンチッチの手とかしっぽ持って歩いてますが、他にもモンチッチ黄緑とかオレンジ色とかあるのにピンク…🤣(笑)
あなた男の子だよね?!ってつっこみたくなりますがかわいいからいいや🤣って思ってますが、男の子でぬいぐるみ大好きで人形も大好きでぎゅーしたりよしよししたりおままごとのご飯も食べさせたりしてますがみなさんはどんな感じですか?😂(笑)
もちろん電車とかアンパンマンとかも大好きです!(笑)

コメント

25

うちの子もそんなです!笑
一回気にいるとなかなか離さず持ってます😂ご飯も自分の分を口に持って行ったりよしよし、寝るときも一緒、出かける時も一緒です!

• ゆ

ほんとですか!(笑)
    ほんとなかなか離しませんよね🤣
    けど自分が気に入らないことがあって怒るとモンチッチ投げます。😑
    かわいいですね😍

• 12月23日

うちも1歳半ぐらいの時にワンワンのぬいぐるみをどこに行くでも持ち歩いてました!寝る時も一緒でした🥺 

• ゆ

気に入るんですかねやっぱり🥺♥️

• 12月23日
a.u78

うちの子逆で女の子ですが「電車!」「消防車!」と乗り物好きです🤣
もちろんアンパンマンは大好きです!

• ゆ

そうなんですか?!😳
    女の子で電車好きとか初めて聞きました!
    たくましくなりそうですね😎
    アンパンマンは人気ですね😆

• 12月23日
うまみ

うちもどこ行くにも
しまじろうのはなちゃん
一緒です笑
おままごと、レジも大好きです❤️
可愛い盛りですよね!