※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えをしているパパさんのお仕事について教えてください。我が家は忙しくて難しいです😭

パパさんが幼稚園の送り迎えをしている方、どんなお仕事をされていますか?
夕方頃お迎えに行くと、パパがお迎えに来ている子が何人かいて、すごい良いパパだなぁと思ってしまいます。
我が家は激務ゆえ無理です😭

コメント

ママリ

平日休みの家庭だと思います。我が家もそうなので、将来お迎えもしてもらうつもりです🙇

ななな

うちはまだ入園してませんが
旦那は自営業なので
送り迎えは
時間を作ってでもしたい
ってずっと言ってます😊

すでに
取引先などには
娘が入園したら
送り迎えするから
その時間は仕事しない
って宣言してます笑笑

ままり⭐︎

うちは保育園ですが旦那が平日休みなので休みの時だけ送り迎え頼んでます☺️
美容師で普段仕事してる時は夜中12時近くまで帰ってきませんが😂

ペンシル

うちもまだまだ入園は先ですが…
自営なので旦那が一番下の子を送っていきたいと言ってます(笑)
上2人はまだ独立してなかったので、日曜参観以外で送ったことないです。
だからこそ一番下の子は一緒に幼稚園送ってあげたいと生まれた時から夢見とります😂

Maria

私が午前中仕事をしているので朝は旦那が連れて行ってくれます。ホテル勤務で午後から出勤にしてもらっています💡
他のパパさんは主夫,SE,トラックの運転手等色々な方が送迎に来てます( ¨̮ )