※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫じゃらし
家族・旦那

愚痴らせてくださいー(>_<)最近、わたし自身が尾骨を痛めまして…ここ数日…

愚痴らせてくださいー(>_<)
最近、わたし自身が尾骨を痛めまして…ここ数日座ると激痛が走るため、やりたいことや行きたい所があっても我慢して生活していました。
世の中は連休なので旦那さんもお休み。
毎日ゲームばかりしていて超暇そうなので、昨日仕事の送り迎えを頼んだのです。しかし、夜中の4時まで起きていたせいで起こしても起きる気配なく。何度も声をかけて起こしました。ところが、ものすごいめんどくさそうな態度で行きも帰りも頼んだことを後悔したほどでした。
そこで、今日は痛みを我慢して自力で会社にいきました。行けないことはないんです耐えればいい話ですから!旦那は相変わらず夜更かししたせいで起きる気配すらなかったので声をかけずに仕事に行きました。
お昼に起きたらしくメールをくれたのですが、痛くなかったの?とかふざけたメールで。痛いに決まってるじゃんと内心イライラしてました。
帰りも車に乗るのをためらうほどで、残業も重なり22時に帰宅しました。疲れてフラフラなのに相変わらず携帯ばかりしていて、かけてくる言葉はお帰りの一言。
こういう場合、残業大変だねとか優しい言葉をかけてほしいだけなのにそんな気遣いもなく。頭に来て沈黙を作ることに。ケンカする体力もなかったんです。
そして、今彼はまた別の部屋に行き朝までゲームをしに行きました。
長くなりましたが、あたしの存在ってなんなんだと疑問に思います。妊娠中だから初めての妊娠中だから多少なりとも優しくしてほしいんです(´・ω・`)
そんな些細なことを望んではいけないのでしょうか。

コメント

ちゃんさーママ

旦那さんふざけてますね。妊婦が大事な命を授かって守ってって生活していくのがどんだけ大変か理解できていないんですね。旦那さんの冷たい態度、本当腹立たしい限りです。
もっと怒って良いと思いますよ。今の内に伝えること伝えれるように意思疎通取れていないと産後本当に伝わらないので大変なことになりますよ!!!!

旦那さんにどれだけ大変な事なのか、今腰がツラくて気持ちも弱っててどれだけ支えてほしいのか、いかに無能なのかまで私なら伝えまくりますよー!!怒ります!!!
父参加のマタニティクラスに行ってみて下さい。、

• 猫じゃらし

猫じゃらし

気持ちわかって頂けて本当に嬉しいです!( ・ᴗ・̥̥̥ )
    思っていることはやはり言葉にしないと伝わらないですよね、きっと彼は父親になる自覚もまだ無いんだと思います。ここで諦めずちゃんと伝えていきたいと思います!
    コメントありがとうございます。少し元気頂きました(о´∀`о)

• 5月7日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

27wの大事な妊娠時期かつGWの時期にお仕事に出られている白猫たま♪さんに旦那さんは頭上がらないレベルだと思うんです!!
    (仕事できてるんだから大丈夫なんじゃないの?)
    くらいなのかもしれないですよね、、、、、

ブチ切れたらゲームのコンセントの部分、若しくは充電器隠します。スマホだけは無理ですが、漫画とかTVもリモコン隠して主電源押さないと見れないようにプチ痛い目みせたりしちゃいますね。
    それでも分からないようでしたらゲーム破壊ですかね(爆)笑

けどお腹がもっともっと出てきて労わってくれるようになったらまだ救いですよね>_<💦

• 5月7日
  • 猫じゃらし

猫じゃらし

昨日はイライラしたまま眠ったせいか、悪夢にうなされました( ゚_゚ )
    連休中毎日、四六時中ゲームばかりしてるくせに一丁前にご飯だけ食べて本当に腹が立ちます。今もまだ寝ています。
    一回本気で痛い目見せてやりたいですよ!
    今日は言ってやります。

• 5月7日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

悪夢に((((;゚Д゚)))))))!!!
    ベビにも悪影響!とことん言ってやりましょう!!
    1番の弱点はやはりゲームでしょうか…( ̄^ ̄)ゞうちの旦那も同じでほっといたら1日中ゲームなので、ご飯つくらないゲームさせない会話しないを徹底しますね〜

• 5月7日