※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんまま
家族・旦那

溜まりにたまる!毎日LINEしてる妹にも愚痴ばっかり申し訳ない😂でも溜ま…

溜まりにたまる!!
毎日LINEしてる妹にも愚痴ばっかり
申し訳ない😂
でも溜まる!!吐き出させてください😢

掃除機したい!哺乳瓶洗いたい!ご飯食べたい!
子供が癇癪起こしてる!

それなのに「なにしたらいい?」って
え?え?手分けしたらいいんじゃない!?
今まで寝てて子供の癇癪とわたしの
ママ一人だから待って~って嫌味で起きてきて
「ごめんね、もう起きるよ!」
結果、掃除機終わったら寝てますけど?
なんなら子供みるって言ったくせに
隣に置いて寝てたよね?わたしが見てないとでも?

今週楽させてもらって仕事全部前半だよね?

なのに何で通しの日と同じくらい寝てるわけ?

肩凝りひどくて頭痛い?整体に言ってみたらと
1年近くいい続けてますけど?

やっっっとアトピー治すのに皮膚科変えたの?
診療もせず保湿しかくれないんだから
変えてみたら?って半年以上前から言ってるのに?
病院まで連れ回されて病院見つけたと思ったら
抱っこで寝ちゃって、初診だからか知らないけど
2時間抱っこ、直立で水分も買いに行けなくて
お金持っていかれて、はぁぁぁ???

実父に憧れて、子供に嫌われないには
疲れを見せないことって言われて
それは大丈夫です!って胸はってたよね?

疲れ見せないどころか居ても寝てるし

朝方は任せて!って言ったその朝方すら
最近起きないよね?

これで最近嫌いなの?ってきかれても
嫌いだよ。としか言えなくない?

もーなんなーん。

コメント

えのき

すっごい分かります😫

  • ちーちゃんまま

    ちーちゃんまま

    わかってもらえるだけでも
    救われます😭
    ありがとうございます♥️

    • 12月21日
  • えのき

    えのき

    男の人って本当自分に甘い💧「疲れた」といえば全て放棄しても許されると思ってる👋見ててイライラします・・・私も台所に食べた食器が放置されてるだけでイライラしますよ💔YouTube見てる暇があれば5分で出来るのに・・・休みの日でも全く起きて来ないです‼️なのに仕事してるってだけで偉そうにして・・・いやいやこっちだって産前ギリギリまで働いてたしこれからも仕事する予定ですけど?

    • 12月21日
  • ちーちゃんまま

    ちーちゃんまま

    こっちだって疲れてるし!
    ってかお前の子供でもあるんですけど!?!?
    って感じですよね😔
    ほんと、洗い物しようと思ってた!って
    今まで寝てたくせに。って感じで
    なんでもやってくれる母親と
    勘違いしてんの?って
    感じです😢

    • 12月21日
  • えのき

    えのき

    男の人は父親の自覚乏しい人が多いです💧育ってきた環境も大きいと思いますが🙌妻のこと母親くらい自分の面倒見てくれると勘違いしてますよね💔笑そして言い訳が子供っぽい‼️

    • 12月21日
はじめてのママリ🔰

うちのも寝てばかりでウンザリです。激務の旦那なら仕方ないですが、うちも残業無し、なんなら勤務日数も今月15回しかありません。夜遅くまで仕事してて昼間寝てるなら許せますが…嫌いです。

  • ちーちゃんまま

    ちーちゃんまま

    激務なら寝てても仕方ないって思えますよね😠!!
    ほんとユルユルの勤務のくせに
    なにが眠い、疲れただよ!
    こっち育児家事休みなしだから!って
    感じですよね😭

    • 12月21日