※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AliCE❤︎.*
妊活

クリアブルーデジタルで点滅ニコちゃんマークが続く状況について相談です。排卵予定日は20日で、伸びおりは18日までありました。今月は16日から測り始めて、2本とも点滅ニコちゃんマークです。

クリアブルーデジタルについて。
点滅ニコちゃんマークが16日に出たのですが仲良しできず、17日にも点滅ニコちゃんマークだったので仲良ししました。
その後今日もまだ点滅ニコちゃんマークです……。
こんな長く続くことってありますか?😭
排卵予定日は20日でした。
伸びおりは18日までありました。
今月は測り始めたのが16日なので〇だった日は見てません。。
2本持ってて2本とも点滅ニコちゃんマークです。

コメント

ねはやらママ

点滅は排卵の4日前だからじゃないですか??

  • AliCE❤︎.*

    AliCE❤︎.*

    クリアブルーデジタルアドバンスというもので最大2日前のものなのです。
    16日から毎日点滅ニコちゃんマークで、今日もまだ点滅なので「あれ?」と思いまして😭💦

    • 12月21日
  • ねはやらママ

    ねはやらママ

    私もクリアブルーアドバンスデジタル使ってました!
    点滅が4日前、点灯がピークの2日前だったと思いますが🤔
    私の場合は点滅目指してましたがずっと点灯しか見た事ないですけど💦

    • 12月21日
  • AliCE❤︎.*

    AliCE❤︎.*

    そうなのですね!勘違いしてました。
    それにしても、四日前が続きすぎな気が…
    いつもなら2日前に点滅ニコちゃんマーク、当日点灯ニコちゃんマークだったので😅
    ありがとうございました。

    • 12月21日