※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ(20)
妊娠・出産

臨月で胃のむかつきが続き、寝れない不安もあるが、陣痛が来るとどうなるか心配。1週間後にはいつでも産まれてもおかしくないが、余裕を保っている。

今日から臨月👶🏻🍼💞

全然胃のむかつきとか良くならないじゃん…🥺🥺
気持ち悪くて寝れない( ; _ ; )

1週間後は正期産でいつ産まれてもおかしくないのに
全然余裕ぶっかましてるけど大丈夫かな…笑
陣痛かかってこい!!!て感じだけど
いざ陣痛来たら(´°ω°)チーンってなってるんだろうなぁ…笑

コメント

福まめ

胃のムカつきは産んだら終わりますよ(^-^)
笑ってられるのも今のうちですよ笑

  • ポコ(20)

    ポコ(20)

    臨月に入ると赤ちゃんも下がり始めてくるから
    胃が楽になるよ〜って言われてたんですけど
    むしろ、酷くなってる気がして…😭😭

    そうですよね…笑
    覚悟しとかねば…(¯□¯ )

    • 12月21日
あーちゃん

私産まれるまで胃のムカムカありました🤔

予定日近くと赤ちゃん下りてくるって言われましたけど、私全然下りてこなくて...笑
人それぞれなので ぽこ(20)さんも 下りてこないのかもですね😂😂

  • ポコ(20)

    ポコ(20)

    そうなんですね…( ; _ ; )
    胃のムカムカが酷すぎて夜も寝れないので
    早く下りてきておくれーって感じです😓😓

    • 12月21日
sana.

臨月なってから寝る時の胃のムカムカ分かります(笑)

背中~頭を高くしないと気持ち悪いです🙄🙄

  • ポコ(20)

    ポコ(20)

    気持ち悪くて寝れないですよね😓

    それやっても気持ち悪いから
    もうどうすれば…笑

    • 12月21日
  • sana.

    sana.


    それはキツすぎですね、、笑

    • 12月21日