※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
ココロ・悩み

体重増加に悩む授乳中の女性。服が着れず憂鬱。気合いを入れて体重を減らしたい。成功法を教えてください。

どんどん醜くなるー!
158センチ、現在59キロ…2人目出産後50キロきるぐらいでしたが、授乳回数が減り始めたらへんから卒乳後みるみる体重が増え現在59キロ。
体重だけでなく見た目も醜く太ってます。服もほとんど着れなくなり、写真に写る自分見るたびに憂鬱。
どうしようどうしよう思うばかりで何もせずまた太る。
気合いれたいです。せめて5キロ…いや、50キロまで頑張りたい。
成功法、喝入れどうかお願いします😖

コメント

4220

とりあえず食事管理しましょう!
51くらいまで落として後は運動です。筋トレです。
元々48キロくらいなんですが162センチの私は2人目マックス75キロで退院時70キロでした。
かれこれ一年半、現在は52ですが筋肉量がかなり増えたので見た目は48くらいです。
週二回のジムで鍛えてます♫頑張りましょう!

deleted user

全く同じ感じです笑笑
そして、そのまま第三子妊娠中です

あず

1ヶ月前から炭水化物抜きダイエットしていて、今で5キロ落ちました!