※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の女の子が男の子と間違われる悩み。他人に否定せず、ヘアピンで可愛くしてみようか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

1歳5ヶ月の女の子なんですが、
男の子とよく間違えられます💧

毛量は少なめ、眉毛はすんごく立派です!笑
ピンクの服を着てても
花柄を着せても、男の子ー?と聞かれます😂

今後会うことがないであろう人には
めんどくさくて否定もしません。笑

同じような方いらっしゃいますか??
最近やっとちょんまげくらいなら
できるかなー?って感じなので
可愛いヘアピンでもつけてみようかなと😂💕

コメント

ちー

うちは今でも
女...の子?ですよね?
って思いっきりピンクの靴履いてても言われます(笑)
最近やっとくくれるようになったので
嫌がらなければ2つにくくってます( •᷄ὤ•᷅)

  • しー

    しー

    ピンクのもの身につけているから
    悟ってください。。って思いますよね☺️笑
    2つくくり…うちの娘にはまだまだ先のヘアスタイルになりそうです😂

    • 12月20日
deleted user

私の娘は今まで1度も
女の子??と聞かれたことがありません😂
毛量は少なめでモヒカンです👸🏻笑

女の子の服を着せても、間違えられるので
近くのスーパーに行く時とかはもう、
男のいとこの服を着せて行ってます😂

  • しー

    しー

    うちもピンク以外の時は
    絶対男の子?って聞かれます😂

    私もよくグレーとか着せてます笑

    声を出すと女の子やな~!って
    いう高い声なんですけどね☺️笑

    • 12月20日
nt

うちも髪の毛は少なめでなおかつめつきが良く言えば凛々しい、悪く言えばめつき悪いかんじなのでよく男の子に間違えられます🤣笑
一応女の子です。笑
って言ってます。

  • しー

    しー

    凛々しい目付きだと美人さんになりそうですね♪
    うちはもうめちゃくちゃタレ目です😂笑

    女の子ですって答えると
    相手にめちゃくちゃ申し訳なさそうに謝られるので、
    めんどくさいときは男の子にしちゃってます😂笑

    • 12月20日