※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
家族・旦那

もうすぐ母の誕生日です🍰プレゼントを考えているんですが、なかなか思い…

もうすぐ母の誕生日です🍰

プレゼントを考えているんですが、なかなか思い浮かばず(>_<)
普段、父や私、私の主人や孫にお金をよくかけてくれるので誕生日くらいほしい服とか買ってあげたいと思うんですが、服は一緒に行かないといまいち分からないし😩

これほしい~と言っていたものは今までの行事ごとでプレゼントしたので、悩んでます💦
今考えいるのは、何かちょっとしたものをプレゼントして、1日一緒に買い物をして好きな物を買う。
もしくは、家族との時間が好きな人なので、美味しいものをみんなで食べに行く。
家で料理を振る舞う。
とか考えてます。

ちょっとしたものをプレゼントするとしたら、何がいいと思いますか??

コメント

美味しいものをみんなで食べいきますかね🙄 料理振る舞うとなると親より料理上手い自信ないとあたしは無理だし、一緒に買い物ってなると向こうが金額気にして安いのとか妥協したの選ばれたりしたらうーーん、って感じなので💦

• 🐣

🐣

ありがとうございます❣️
    参考にさせていただきます☺️

• 12月20日
はじめてのママリ🔰

パナソニックのエアーマッサージャーをプレゼントしようかなって私は思ってます!

旅行とかプレゼントしたいけど母は仕事で休めないないので、ちょっと高い物をプレゼントしようかなって思って😀

• 🐣

🐣

同じく旅行も考えましたが、仕事の休みが合わないので断念しました😂
    参考にさせて頂きます❗️

• 12月20日
ママリ

うちは母にこだわりがないので毎回違うちょっとお高いお試しサイズの化粧水とかオールインワンとかをプレゼントして、そのほかにご飯・ケーキみたいな感じです🙆‍♀️

ロッタ

2ヶ月の子を連れていくのにはハードなのかもしれませんがご一緒にいるのが好きなのであれば いちご狩りとかそういうので遊びに行って何か自分では買わないような高いハンカチとか靴下とかプレゼントでもいいのかなと思いました!
ちなみに私は木箱に入った卵と卵かけご飯に合う醤油あげてます!
毎年違うプレゼントじゃなくても毎年自分の誕生日恒例プレゼントがあって貰えるのって結構嬉しいって言ってくれます!

• 🐣

🐣

ハンカチや靴下は使いますもんね!
    恒例のプレゼント素敵です🥰思い浮かびませんでした❣️😆参考にさせて頂きます💓

• 12月20日

SK-IIのお試しキットをあげたらすごい喜んでくれました。

料理を振る舞うってステキですね。
娘からの手料理、きっとお母様も喜ぶでしょうね🤗

♡

Francfrancで水筒買いました!
母はなんでも喜んでくれるので笑 趣味もだいたいわかるので☺︎