※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
妊娠・出産

来週月曜日にバルーンで誘発分娩が決定。自然陣痛待ちもつらい。内診でグリグリされたか不明。土日に陣痛が来るといいな。赤ちゃんがんばれ。運動も頑張ろう。

予定日超過。
とうとう来週月曜日バルーンで誘発分娩が決定しました〜😭

来週木曜日まで自然陣痛待ってもいいよて
言われたけどもうつらい😭

内診されたけどグリグリされたのか不明…笑
土日に陣痛くるといいなー!!!!

あかちゃんがんばれーーー!!!
ギリギリまで運動とかがんばってみよう。

コメント

deleted user

予定日過ぎたのですね😢
頑張ってください😢

  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます☺️

    • 12月20日
ママリ

ぱんぱんださんと同じ状況下で、上の子は40週6日で産まれてきました😂
内診グリグリもダメ、運動や床掃除トイレ掃除、陣痛ジンクスも全て試したけど陣痛のじの字もなく…😅
周りからの『産まれた?』『まだなの?』の連絡にイラつき(笑)、
もういいや!来週誘発でバルーンだ!もうこうなったら赤ちゃんの良いタイミングで出ておいでー!とお腹に話し掛けたら、
その週末に陣痛が来て、3日間かかって月曜日に産まれました😂💦
本当にどこまでもマイペースな子で…😅笑

きっとお母さんのお腹の中がよっぽど心地よくて好きだったんだね!ギリギリまで粘って居座っていたかったんだね!

と、助産師さんたちに慰められました😂

きっと、ぱんぱんださんのお子さんも、少しでも長く大好きなお腹の中に居たいのかな?😊
いつかは絶対に会えますから、頑張ってくださいね😊💕

  • 🐼

    🐼

    ありがとうございます☺️
    まさしく今日40w6dです。笑
    朝方前駆陣痛あったのにすぐ遠のき、NSTでは全く張らず😂

    ほんとのんびり屋さんだね〜て先生にも助産師さんにも言われました🤣

    陣痛3日間耐えたのですか😳!?
    うちも週末陣痛来てくれること祈りながら、残り少ない妊婦生活楽しみたいと思います☺️

    わたしがびびりなので、赤ちゃんも誘発にびびって出てきてくれないかな〜なんておもってます🤣

    • 12月20日
  • ママリ

    ママリ

    私も前駆陣痛ありましたー😂💦そして同じく遠退きました。笑
    NSTしても内診しても、
    『うん、まだ産まれる気配が全くないね』
    と😅

    3日陣痛に耐えました😂💦
    さらに、最終日3日目、良い感じだね~!分娩室行こっか!と、分娩台に乗った瞬間に陣痛の波が落ち着く…っていうのを三回繰り返し、陣痛室と分娩室を何度も往復して、
    最終的に私の体力が底を尽きそうで、強制的に助産師さんの手で破水させて陣痛の波を大きくするという荒業を使って産みましたー😅笑

    どんだけお腹に居たかったんだよ🤣!と娘にツッコみたくなるお産でした。笑

    私もビビりですー😂💦ついでに痛みにも弱いです😅笑
    でも、なんとかなりました✨陣痛中は必死すぎて、巷でよく聞く痛みに叫ぶ/周囲に八つ当たる、なんてことも出来ず。でした😂

    きっと今頃、出られるかな?どんな感じかな?と慎重に心地良いお腹から出るタイミングを見計らってるかもしれませんね😂👍💕

    • 12月20日
  • 🐼

    🐼

    同じような方のお話きけて
    安心しましたー😭💕
    助産師さんには
    「こんなに頑固なあかちゃん、
    久々にみたわ〜😂だいたいのお母さんはお腹張るんだけどねぇ!!」
    て言われて😂


    3日間耐えたなんてすごいです😳!!
    娘ちゃんきっとママにしがみついてたかったんですね☺️

    前駆陣痛の時点で腰痛すぎて
    心折れそうになってますが、頑張ります😂
    わたしもきっと大声出せず静かに耐えるタイプだとおもいます 笑

    いつでもでてきていいよ〜て話しかけながら気長に待ってみます☺️

    • 12月20日
ふくこ

わたしも明日で41週になります。。😂
そして同じく、来週月曜日に促進剤うつことになりました😂😂
なるべくなら自然に出てきてほしいですよね😢
気持ちは焦るばかりですが、お互い土日に産まれてくれると良いですね😣🙏

  • 🐼

    🐼

    予定日同じですね!!!
    お互いこの週末陣痛来ること願って頑張りましょう🥺💕

    • 12月20日
deleted user

同じく今日40w6dで陣痛待ちしてます!1人目40w4dで産まれたのですが、経産婦は早くなるって思ってたので肩透かしくらってます💦

前駆陣痛も何回かきてますけど、どれも遠退く、、、
マイペースな子なんだなーって思ってます☺️

お互いもう少しで赤ちゃんに会えますね!楽しみにしてましょう🥰

  • 🐼

    🐼

    予定日同じなんですね🥺!!
    前駆陣痛ほんと あ!きた!!ておもってたら遠のいていくんですよね、、、😅

    なんか同じ予定日の方で陣痛待ちの方多いので、この時期の子みんなマイペースなのかな?て思ってます😂

    お互い会えるまでもう少しですね!
    楽しみに頑張りましょう☺️💕

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意外とお仲間がいて心強いです!この時期の子達はマイペースなのかもしれないですね😂

    • 12月20日
  • 🐼

    🐼

    寒いから出てきたくないんですかね😂

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お腹の中が心地いいんでしょうね😂
    わたしは24日から入院して陣痛促進することになりそうです😅
    今でも子宮口は4~5センチ空いてるそうなんで週末でてこないかなーって思ってます☺️

    • 12月20日
  • 🐼

    🐼

    そうなんですね!
    子宮口それだけあいてたら
    経産婦さんてこともありますし
    陣痛さえ来ればはやそうですね!!

    わたし子宮口の様子教えて貰えなくて全くわかりません😅

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    陣痛きてくれればあっという間かもしれないですね😁

    教えてもらえない場合もあるんですね👀!

    • 12月20日
  • 🐼

    🐼

    安産祈ってます☺️

    前回は1センチ開いてるね〜ていわれたんですが、今日は 内診するね〜 はいおわり〜 で終わっちゃいました😂

    • 12月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前回は18時間かかってたので、それよりは早く出てくることを祈ってます!

    あらら😅ちょっとでも目安となるもの教えてほしいですよね💦

    ぱんぱんださんの安産も祈ってます🥰!

    • 12月20日
ミルキィー

私はまだ予定日遅れて1日ですが、なんと今日バルーンいれられました😅
昨日も誘発剤試しに3時間、痛みの感覚が2分間隔で押し寄せてきましたが、誘発剤終わった瞬間(´・ω・`)シーーン...

こやつ・・・出てくる気ないな( ̄・ω・ ̄)
とか思いつつw

今日急に バルーンいれて明日から促進剤だと( ゚д゚)ハッ!
お互い可愛い我が子に会うために頑張りましょう。

とかいって、かなりビビってます😅

  • 🐼

    🐼

    そうなんですね!
    土曜日に陣痛きて、
    つい先程出産してきました!!
    促進剤激痛ですよね😭
    微弱陣痛で促進剤からの吸引分娩の
    フルコースでした💦

    いよいよ今日あえるかもですね☺️💕

    • 12月23日
  • ミルキィー

    ミルキィー

    フルコース((((;゚Д゚))))
    でもおめでとうございます(*'ω'ノノ゙
    尊敬します!
    誘発剤と促進剤は違うのかな?
    明日促進剤を強めに打つとのことで・・・子宮口開くといいな。
    頑張ります!
    ゆっくり休んでくださいね!

    • 12月23日