※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
ココロ・悩み

公園や幼稚園のママなどになるべく家を知られたくないって方いますか?😂

公園や幼稚園のママなどになるべく家を知られたくないって方いますか?😂

コメント

ママリ

知られたくないです。
突然訪問されても困るからです。

• リリカ

リリカ

わかりますー!
    うち前それがあって😭
    だから家から出る時早足になります💦

• 12月19日
ぴよぴよ

わかります…

うちは去年建った家を購入したのですが、公園や支援センターなどで近所のママさんたちに家バレしていて💦
『あー、あそこでしょ!?』とか。笑

すぐ近くに幼稚園もあるのですが、近所を散歩しているとお迎えママさんたちに遭遇します。でもなんとなく家がわかるの嫌で💦
わざとタイミングずらして散歩行ったりします…

仕方ないけど、なんか嫌です。

• リリカ

リリカ

それはいやですよね😭うちも戸建てでなんか人目につく所といえばつくので😂

お迎えのママに会わないようにってすごくわかります!うちはお迎えに行かないといけないんですが帰り道もなんかドキドキします。他の園の人にもあーあそこなんだーとなんだか知られたくなくて😭

なにかと気を使います💦

• 12月19日
𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

知られたくないです(笑)
場所を聞かれてもアバウトにしか言いません(笑)

• リリカ

リリカ

そうですよね。
    なかなか人に言えないので、1人でモヤモヤしてました…😂

• 12月19日