※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
家族・旦那

皆さんは旦那さんの言葉でイラッとムカっとすることってありますか❓😌突…

皆さんは旦那さんの言葉で
イラッとムカっとすることってありますか❓😌

突然ですが我が家は…

5位 ね〜排水溝つまっとうよ?(いやいや気づいたならしてくれや😅なんや よ?って疑問形で問い掛けてくんな)

4位 (体温計をちらつかせながら) うわぁー37度!?きっつ〜しんど〜ちょっと寝るわ(セイセイセイちょっと待ってくれ。37度?ふざけるな。だいたい大袈裟なんじゃ🤯)旦那の平熱は至って普通の36度前半です。

3位 (スマホゲーム片手に)あ、ちょっと今俺忙しいけん!(ん?聞き間違いかな?どうした?なにしてる?忙しい?外に投げ捨ててやろうか?😗)

2位 〇〇しようか?系 (しようかではなく、するよ。がいい。じゃないといやいいよ、と言ってしまいがち。言わんけど🤫てゆーか聞かずにしてくれや🥺)

そして、、堂々の第1位は、、!🎉🎉🎉

1位 あ〜子供が二人おるみたいやわ😅(貴様のが子供やろがァァアアァァ!!)リアルにこんな感じの顔して言ってきます。腹立ちます。

以上です。

長いのに見てくれてありがとございました。笑
旦那ポンコツだなー。

みなさんのも何かあれば是非お聞かせください🤣


コメント

みき

4位に同感です!!うちの旦那、何階も熱測ります。笑
熱測っても、風邪治るわけじゃないから!!ひどい時は熱ある体温計の画像をLINEしてきました。笑

  • 🥺

    🥺


    めちゃくちゃわかります。。。こないだ37度の時リアルに30分おきに測ってましたもん。。変わらんだろ!と思ってましたが😅爆笑

    中高生じゃあるまいし…🤣🤣🤣
    どうちた?だいじょうぶ?とでも心配して欲しいんでしょうね、、そんな時間はねえ😘‪‪❤︎‬(笑)

    • 12月18日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

ありますよ〜∑😑💦

あぁぁぁ‼️‼️‼️
またじゃがいもが何か言ってるわぁ💧💧💧

って思うことにしました(ಥ_ಥ)

  • 🥺

    🥺


    じゃがいも〜〜〜!!!!笑笑

    うちはどちらかと言えば、、
    肉団子ですかね🍖💩

    • 12月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    じゃがいもですよ〜(๑•_•๑)あんな奴‼️‼️


    肉団子は美味しいので❤️❤️
    例えたくなくってꉂꉂ🤣𐤔𐤔

    つねに『じゃがいも』って思ってます٩(◍ ᐛ ◍)وʸᵉᵃʰ

    • 12月18日
  • 🥺

    🥺


    確かに😂😂♥
    じゃがいものがいいですかね🤣🤣

    きっとその考えのがある程度色々流せますよね🥺
    大人にならねば。。!笑

    • 12月18日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    だいぶ、流す特訓しました‼️‼️

    最初は流せなくてつい、突っかかったりしてケンカになってました٩(๑ಠ_ಠ๑)۶

    今はケンカすらするのもダルい(。ー_ー。)

    ケンカをふっかけてこようものなら私から逃げます( ⊙᎑⊙ )(˶ᵔᵕᵔ˶)♡

    • 12月18日
  • 🥺

    🥺


    そうなんです、
    よくつっかかってきます🥴
    生理前とかだと尚更いらいらして。。笑

    確かに、喧嘩の時間ってほんとに無意味だし何より疲れる…😂😂

    逃げるもありですね🥺👌🏽‼️
    旦那の煽り癖が治りますように笑

    • 12月19日
SAT

10000いいねくらいしたいです(笑)
3位笑いました!わかりすぎて😅

うちは
旦那休み私仕事の日の夜、夜の家事もろもろがやっと終わって、少し甘いものでも食べて寝ようかな…って時の
「背中踏んで」

お前が!私の!背中を!もみほぐせ!!!!
ってなります(笑)

  • 🥺

    🥺


    ありがとうございます🤣🤣
    忙しいとかどいつがほざきよんじゃーーーー🔥🔥🔥しばかれたいのか?と日々思いながら生きてます。笑

    wwww
    足揉んでー腰押してー肩揉んでーって定型文かのようにうちも言ってます。(笑)
    ほんと奥さんもう少し労らんかあ?🥺って感じですねww

    • 12月18日
ままり

4位同感です笑

ちょっと体調悪いから寝るわとすぐ寝室いって
ゲームしてるとさらにムカつきます。笑

  • 🥺

    🥺


    我が家の旦那…????(笑)
    こないだこっそり覗いたらゲームしてやがってましたよ!!!!!🤬
    イライラ倍増🤬イライラ増殖機。。笑
    おおらかに穏やかになりたい、、、😂無理笑

    • 12月18日
  • ままり

    ままり

    トイレにこもって携帯マンガ読んでるのもムカつきます。笑

    穏やか。。私も無理です。笑

    • 12月18日
  • 🥺

    🥺


    わあ、、トイレこもります?
    うちの旦那もご飯食べたらトイレにこもり、お風呂上がったらトイレにこもり、、
    トイレで生活したら?てくらいトイレにいますよ🚽(笑)

    心が広い奥さんとか見ると本当に尊敬😢❤︎
    歳をとっても、落ち着いても
    一生無理な気がする、、( ・ᴗ・ )笑

    • 12月19日
Saa

ありすぎて書けないくらいです笑
あやさんの4位の内容、結構ママリで見かけますが
うちは反対で、熱出ても頭痛くても薬を飲まないのがめちゃくちゃ腹たちます🤯
俺、薬飲まないから!と家の中でイキってるので
イライラします笑
セイセイセイ、爆笑しました🤣

  • ゆうゆ

    ゆうゆ

    横から失礼します😆うちの主人も「あんまり薬飲み過ぎたらよくない」とか言って薬飲まずにいつまでもしんどいしんどい言うてるので、うっとぉしいです🤣さっさと薬飲んでさっさと治してくれって感じです💢

    • 12月18日
  • 🥺

    🥺


    じわじわ😂😂(笑)
    薬飲んでえ〜イキらないでぇ〜爆笑
    我が旦那はさほど酷くないので頑なに病院行かないですよ
    市販の薬で治るぜ俺は🥴💪卍
    みたいな感じです。治るでしょうね。酷くないからね。と😂
    セイセイセイって日常でよく使いすぎてwww
    旦那も はあ、また来たよ(笑)セイセイセイって、、何〜ぃ😞っていつも言ってますww

    • 12月18日
くれは

危ないから、ゆっくりしとって座っとかんね?がいらってきます、してくれるのもありがたい、だけど君のは手抜きなんだ、私が見てないと寄せ集めた掃除になるんだ、わかる?って思っていらってします

  • 🥺

    🥺


    してくれるなんていい旦那様‼️と思ったけれど
    言い方一つで思いやりのある言葉も受け取り方が変わっちゃいますよね😖💦
    言葉をもう少し増やして伝えてくれたらお互いいい気持ちで過ごせるのに😢

    • 12月19日
Tia

スマホゲームは腹立ちますね😣
「ちょっと外行ってくる」
↑最近始めたドラクエウォーク…
勇者(旦那)は冒険に行って子供の事(お風呂とか離乳食とか寝かしつけとか)やる時間になっても帰ってこない…😑
やる時までに帰る約束してるのに…

  • 🥺

    🥺


    約束は守って欲しいですよね😢帰ってこんなら約束せんで欲しい。。
    こっちも手伝ってくれると少なからず期待するのに‼️
    ポケモンGOにハマったときは
    あほみたいに仕事終わってから外練り歩いてました。このときは子供がいなくて夫婦でもなかったのでなんともなかったですが🧐ブーム再発したときはもう子供もいて…イオンに行く最中もポケモン捕まえてイオンについてもポケモンのために歩き回って…(笑)
    ちょっと外行ってくるって言葉、旦那さんだからこそですよね😂よほど理解ある旦那様だったらきっと出てきていいよ子供見とくから。と隣で寝ずにゲームもせずに子供と遊んでくれるんでしょうね、、(笑)🥺
    あ〜全部放り投げて外に行きテェ…😌😌😌(笑)

    • 12月19日
いまちゃん

4位!笑
ほんと男って弱いですよね
こっちは微熱あろうが、頭痛かろうが、産後帝王切開でお腹切った後だろうが、乳腺炎で40度熱が出ようが育児家事してんだよ🙄💢て感じです😑😑

でもそんな状況で何かやらせても
あー痛い、、
あー怠い、、
とブツブツ言いながらやるのがとても耳障りで余計イライラするので
潔く寝かせてます。笑

  • 🥺

    🥺


    わたし自然分娩だったんですが、出産後緊急搬送されて
    下半身麻酔の脊椎注射うって手術になったんですが、旦那のが泣いてました😂マジで意味不明、、(笑)😂

    ほーんとにそれです‼️
    旦那の仕事も大変と思いますが!が!奥さんのが絶対きついと思う。。笑

    めっちゃわかります。笑笑笑
    そんな言うならどっか行け!邪魔!って言って喧嘩になりました。(笑)
    でもそれでどっか行かれるとまだ腹立つ(笑)😅😅😅

    • 12月19日