※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりが少し落ち着いてきたけど、食べれるものが限られている。吐くことは3日間ないけど、不安な夜もある。10週でつわりが楽になることはありますか?赤ちゃんは元気でしょうか?

こんにちは!
1人目の時は6ヶ月まで吐き悪阻、食べ悪阻がありました。今2人目で、11週目になります。10週入ってから少し落ち着きだして、すごく楽な日があります。まだ食べれないものばかりで、白米やスパゲティなど食べれませんが、吐くことはこの3日間ありません。つわりは人それぞれですが、ナイト内で不安になります。10週で落ち着いたからいらっしゃいますか?赤ちゃん元気でしたか?

コメント

あんず

ちょっと違いますが、私は1人目の時6週から19週まで食べつわり吐きつわりでした💦
今回は5週から食べつわりで、8週と9週は全くつわりがありませんでした😊
10週から少し戻り12週で1度突然軽く戻しただけ、あとはほぼ胃もたれ程度のしんどさです☺️
でも赤ちゃん元気です😌
私も不安になりましたが大丈夫でしたよ😊

• m

m

つわりに波があるんですね!
    つわりがないとないで不安になってしまいますよね笑
    赤ちゃんが元気なら安心になります🥰

• 12月17日