※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
ココロ・悩み

義母との関係が難しい。自分の性格に悩みがあり、同じような経験をした人がいるか気になる。

人を嫌いになれないって方いますか😭?
義母のことは好きじゃないです。
理由都市ては
マイホームを今建築中なのですが私たちが土地契約をする前7あそこの土地を買う」と話した時その土地の偵察に行き「あそこは良くない」と買ってに不動産屋に1人で行き土地探しをしてきたり援助は一切ないのに口出しをしてきます。
それ以外にも息子になんでも食べさせたりしょっちゅうお下がりやフリマなど誰が使ったかわからない中古品を買ってきます。
ここがヤダって言うのを言ったら切りがないのですが昔から「死ぬほど嫌い!」「二度と会いたくない!」とまでは行きません。
とても短気ですぐイライラする性格で高校の時は仲いい友達と揉めて不登校になりほんとにその友達が憎かったのですが最近お互い友達が生まれて数年ぶりに会ったら仲良くなりました。
なんか自分の優柔不断な性格?に自分でイライラします😅嫌な思いしたなら関わらなきゃいいのにって思うのに…同じような方いますか?

コメント

島ぶぅ~

はい( ̄▽ ̄;)
自分のこと言われているようです笑。
自分で関わらなければいいのにと思っているのに出来ない自分がいます😅
昔からです(^^;)

deleted user

私もどちらかと言うとそういう性格かもです!

罪を憎んで人を憎まず、みたいな感じで良いんじゃないかなぁと思いますよ😂

えびせん

私も嫌いになりきれないです。酷いこと言われて落ち込むくせに、「なんか辛い事があったのかも」等と相手の背景を想像したり、体調悪そうだったら「大丈夫ですか?台風辛いですよね。」など、人として関わろうとしてしまいます。意味ないのに(^^;