※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
子育て・グッズ

先週出産しました😄そろそろ退院なのですが、、、退院したくない(笑)予定…

先週出産しました😄

そろそろ退院なのですが、、、
退院したくない(笑)
予定より退院早めることもできるよーと言われましたが
入院中おいしいご飯もでてくるし
家事なんもしなくていいし
赤ちゃんの授乳とオムツ替えだけしか
しなくてよくて
こんなにゆーーーーっくりできるなんて
家に帰ったら二度とないかもしれないw

でも退院の日が刻々と迫ってくる
はぁ。
帰ったら慌ただしい日々が戻ってくる。。。
まだ入院していたいと思うのはわたしだけでしょうか?w

コメント

ハチ

わかります!!
家事しなくていいって楽ですよね❣️❣️

今回4人目で自分の時間取れたの入院中だけだった気がします💦