※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
子育て・グッズ

なんでオシッコはトイレで出来るのにうんちはトイレに行かないんだー!!

なんでオシッコはトイレで出来るのにうんちはトイレに行かないんだー!!

コメント

あり

うちの子逆です、、😂
おしっこは出てから報告、うんちは出そうな時報告か気張ってる?!て思った時トイレに行って、です。
おしっこも教えてね!と何度も言ってるんですがなかなか😅

• めぐ

めぐ

逆なんですね!それも困りますね💦
    なんで一緒にしないんでしょうね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月17日

うちも上の子そうでした!!
トイレでして欲しくてずっとパンツにしてたら出なくて便秘になってしまいました😭😭

• めぐ

めぐ

そうなんですね!
    うちの子も便秘です、どうしたらいいか‥難しいですよね😭

• 12月17日
ママリ

うちの子もそうですよ!
なんか、うまく踏ん張れないからオムツにしたいらしいです😅

• めぐ

めぐ

なるほど、うまく踏ん張れないんですか!トイレの方がしやすそうですのにね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

私もビックリしたんですけど、知り合いの子も同じような子がいて、先輩ママからも言われたので😭
    補助便器からオマルにさせてみたら?と言われたので、練習中ですが、中々厳しいですね😭便秘で泣きながら💩する様子見てたらオムツにしてくれてスッキリした方がいいのかな…と最近は思ってます😭

• 12月17日