※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

産後半年で5kg減らせず、お菓子が誘惑。筋トレやヨガで3kg減らしたが、風邪でサボり2kg増。成功したダイエット方法を教えてください。

成功した産後ダイエット教えてください🙇‍♀️😂
産後半年ですが5kg落ちません😭
お菓子が止まらず、、
筋トレやお家ヨガなどであと3kgまでいってたのですが、いっとき風邪気味で体調を崩してからサボってしまい、2kg増えました😱😱

コメント

ぴ

息子連れて近所をずーっと
散歩してたら落ちました!✨

• えり

えり

有難うございますーーー❤️❤️やっぱり散歩良いですよねヾ(*´∀`*)ノちょっと時間を長くしてみます!!

• 12月16日
ねこ

晩御飯早い時間に食べるだけで体重落ちますよ!
私は産後が1番体重落ちます 笑
朝10:00ぐらいに朝昼兼用でご飯食べて、間でおやつもたべますが晩御飯を17:00ごろに食べるようにしてるので体重増えません 笑
逆に職場復帰して規則正しい生活で晩御飯の時間が遅くなると増えたのでまじで晩御飯の時間って大事なんやな!と思いました 笑

• えり

えり

なるほど!!!息子の離乳食2回目のついでに、17:00ごろ私も食べちゃうのが良いですね😍😍やってみます!!有難うございます❣️そして、4月から復帰予定なので怖いです🥺笑😂

• 12月16日
たまゆ

半年では全く落ちませんでした😂あと3キロが落ちず、もう落ちないんだなっておもってたら、子供がじっとしてないのでお世話してただけですが1歳で元どおり、1歳6ヶ月の時にはそれから更に4キロ落ちてました。お菓子食べまくってますが、夕ご飯が18時ごろで早めです。あと朝と昼は兼用のことが多いです。参考までに😊

• えり

えり

有難うございます😭😭❤️❤️激しい息子に付き合うのも良い運動ですよね!早めの夕飯はやはり効果的のようですね💪

• 12月16日