※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
その他の疑問

昨日、4歳の子供の歯の仕上げ磨きをしてたのですが、子供の歯茎が腫れて…

昨日、4歳の子供の歯の仕上げ磨きをしてたのですが、子供の歯茎が腫れて膿が出ています。
すぐにでも歯医者で診てもらいたいのですが、1月に検診の為に予約をしています。
それにそこの歯医者は家から少し遠いので平日は仕事をしてるので行くのは難しいです。
でも、そこの歯医者は子供が嫌がらすに治療してくれます。
近くに歯医者はあるのですが、子供が嫌がる気がします。
皆さんならどうしますか?
遠くても子供が嫌がらない歯医者に連れていきますか?
後一月の予約日に診て貰った方が良いですか?

コメント

2人姉妹

すぐに連れて行ってあげてください💦

キティ

私ならかかりつけじゃないとこでもすぐに連れていっちゃいます。

ミカりん🍊

その状態でしたら私なら嫌がる歯医者でも連れて行きます。
休めて遠くの歯医者に今日行けるのが理想なのですが、仕事終わりにも行けそうな歯医者があれば終わってから連れて行きます!

• ミカりん🍊

ミカりん🍊

来月検診があったとしても、歯茎が腫れて膿が出てるとしたら、心配なので私なら連れて行きます💦

• 12月16日
アンパンマン

別の歯医者に行くとしたら検診て予約してる歯医者と治療ダブったりしないですか?

どどどすこい

膿がでてるなら酷い状態と思うので明日の朝一で歯医者に連れて行きます。
子供は痛くても自分では歯医者にいけないので…
検診で予約している歯医者に説明すればいいのでは?
膿がでてるなら1日でも早く連れて行ってください…