※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
ココロ・悩み

美容室でカットしたら髪が汚いと指摘されました。忙しくてちゃんと洗えていなかったようです。気になっています。

息子を預ける所がなく、旦那に見てもらってようやく7ヶ月ぶりに美容室でカットしてきましたー✨✨
めちゃくちゃスッキリ✨したのですが美容師さんから気になる事を言われてしまいました…
うちは旦那が遅いので私がお風呂に入れてます。
私が洗ってる間、息子を待たせてるのでめちゃくちゃ急いで洗ってるのですが、ロングだった事もあり髪がちゃんと洗えてなかったようで😱😱
「久しぶりにキチンと髪洗ったんじゃないですか?
泡立ちが悪かったからバタバタなんだろうなぁって分かりますよ」って言われました💦💦
要するに汚いって事ですよね😵
サッパリしたけどモヤモヤが残ってしまいました😖
ちゃんと洗わなきゃ…

コメント

さよ

育児、お疲れ様です🙇🏻‍♀️♡
せっかく髪の毛スッキリしたのに最後に心をモヤモヤさせないでよ〜ですね(;▽;)💦
でも髪の毛サッパリできてリフレッシュになりますよね✨
私も美容院、半年以上先になりそうです!

• そら

そら

何かですね😣😣
    髪洗えてないって不潔ですよね😱😱
    ショック😵
    妊娠中もなかなか行けないですもんね💦

• 12月16日

なんだかその言い方嫌な感じですね。余裕ないみたいな言い方。

• そら

そら

嫌ですよね😵
    確かに余裕ないし、ザッと洗ってたけど…お客さんにそんな事言うのぉ😭って感じでした😰
    言われて恥ずかしかったです。。。

• 12月16日
はじめてのママリ

赤ちゃんとお風呂、中々ゆっくり髪も洗えませんよね😣
私は、この投稿を読んで息子さんのこと、とっても大事にされているんだろなぁとしか感じませんでしたよ😄
美容師さんも、汚いとかではなく毎日育児頑張っているんですねって労りの意味で言ったんじゃないですかね?🤔

• そら

そら

そう言っていただけて嬉しいですー😭✨
    悪いようにとらえてました😣
    明日からは急ぎながらもちゃんと洗います😅😅😅

• 12月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

汚くなんてないですよ😊
    気にせず、サラーっと流しましょ😁👍

• 12月16日
みい

美容師ですが、普通そんなふうにお客様に言ったりしませんよね😑失礼な人ですね、、美容師してる自分でもショートヘアなのにトリートメントすらする余裕ないですよ😂泡も残ったままだし‼️

ku

美容師してましたが……
その発言はちょっとナシかなと思います💦
泡立ちが悪かったから…なんてお客様が気分悪くなるようなこと絶対言わないです😭
私は今は短くしちゃいましたが、ミディアムくらいの頃ですら超絶適当シャンプー+自然乾燥という、元美容師とは思えないほど手抜きですよ😂

funkyT

祝!美容室に行けた!

以前は美容室なんていつでも行けたのに、日常のちょっとした事が、ハードル高くなってしまい、違う世界に住んでるようですよね。
私は、こうなったらとことん伸ばしてヘアドネーションしようと思ってます。ますます髪が長くなって汚いかも…

以前、ヘッドスパを勧められた時、美容師さんが「私も頭臭いけど…」って言われて「私も」って所が後になって妙にじわじわモヤモヤでした。だから主さんのモヤモヤは共感です!

同じ美容院にはもう行ってないです。

ぴんこ

毎日お疲れさまです(>_<)
一人でお風呂に入れるのってすごく大変ですよね!うちも旦那が遅いので毎日です。子供から目離せないし寒い時期だから尚更急いで色々やらないとだし自分に構ってる暇なんてありませんよね💦
美容師さんなりに忙しいのを労おうとかけた言葉のような気がしましたよ✨
私は元々ストレートなのにドライを適当にしていた+産後のせいで癖毛になって美容師さんに指摘されちゃいました💦その時、自分に手をかけていないことに気づかされました💦普段ちゃんとなんて出来ないんだからプロに綺麗にしてもらうんですよ☺️