※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高速バスについて教えて下さい🥺実家に帰省します🏠生後4ヶ月ですが乗れま…

高速バスについて教えて下さい🥺

実家に帰省します🏠
生後4ヶ月ですが乗れますよね?😥
シートベルトは私だけ付けてれば大丈夫でしょうか?
抱っこ紐で25分間乗る予定です!!

コメント

乗れますが高速バスだと泣いちゃったりした時に逃げ場が無いので大丈夫かな…??

シートベルトはぐみさんがシートベルトしてから抱っこ紐をしたらいいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10分おきにバス停があるので、もし泣いたら降りて逃げます😂!
    ありがとうございます😊

• 12月15日
空色のーと

物理的には乗れますが、赤ちゃんがギャン泣きしたら、死ぬほど降りたくなると思います…😨

そのあたりは、大丈夫そうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お気遣いありがとうございます☺️
    高速でも10分おきにバス停があるので何かあれば降ります!バスもそのあと10分おきに来るので何とかなると信じてます😂

• 12月15日
san

夜行バスだと乗車不可のバス会社もあるそうですが、昼運行の高速バスだと大丈夫なところが多いみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    午前中に乗る予定なので大丈夫そうですね😆👌

• 12月15日
シトロン

お子さんがぐずっても、25分間ならなんとか耐えられるのではないでしょうか、、。
うちはいつも帰省で空港まで行くのに1時間半ほど高速バスに乗りますがなんとかなってます😅
授乳したらよく寝たので授乳ケープ必須でした!

お子さんと2人だけで乗車でしょうか!?色々と大変だと思いますが応援してます!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

心強いコメントありがとうございます🥰
    1時間半も大変ですね💦
    ちょうど今2人で乗車してます笑
    寝てくれてるので助かってます😂

• 12月15日
まゆみ

うちも、最寄り駅から、高速バスで帰省するしかない地域で、よく利用してましたよ!

できれば抱っこひもはしといた方がいいかなとは思いますけどねー。