※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
妊活

排卵検査薬でわかりやすくて使いやすいものはありますか?クリアブルーイージーデジタルが気になるけど値段も考えています。

オススメの排卵検査薬ありますか?

2人目希望です。
まだ産後生理がきてないので検討段階ですが、排卵検査薬を使おうと思っています。

ニコちゃんマークの出るクリアブルーイージーデジタルを以前使ったことがありまた使いたいとは思っているのですが、やっぱり値段が気になります(><)

判定がわかりやすい排卵検査薬ってありますか?
使いやすいものがあれば教えてください!!

コメント

み

こんにちは😊
私もクリアブルーのニコちゃんマークの使ってましたが、値段高いので海外製のに変えましたー!
日本語の説明書付きますし、特に問題なく使えましたよ😃

  • はるまき

    はるまき

    海外製のですか!
    よかったら検査薬の名前とか教えてください!😊

    • 12月14日
  • み


    私もここで教えてもらって、『ベビー屋さん』で検索して出てくるDAVIDってやつにしましたよ~!😃

    • 12月14日
  • はるまき

    はるまき

    中国のですよね??検討してみますねー✨

    • 12月14日
はじめてのママリ

こんにちは❁私も今度初めて買ってみようと思っているので参考にさせて下さい💦
先程薬局に行ったら妊娠検査薬しかなくて……どこにあるんですかね😭

  • はるまき

    はるまき

    薬局にないんですか⁈私はネットで買っちゃう派なんですよね😅

    • 12月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!ネットですね😆

    • 12月14日