※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️mama
妊活

生理予定日に検査して陰性の場合、妊娠可能性は低いですか?1週間後に陽性に変わることはありますか?

フライングしている方の記事を見ると
生理予定日前や生理予定日で陽性反応が出たとよく見るのですが
生理予定日に検査して陰性の場合妊娠の可能性は低いのでしょうか?
フライングして陰性で1週間後やったら陽性に変わったと言う方いますか?

コメント

りこママ

生理予定日というより、排卵日から14日目には、妊娠していたら誰しも陽性出ると思います。
ドゥテストだと10日目から出る人が多いようです。

• ®️mama

®️mama

周期人それぞれですが
    私は大体28週期でそれで計算すると生理予定日1日前くらいが排卵から14日目になるので誰しも陽性反応が出るとなると生理予定日少し前か1.2日で反応が出ると言うことになりますねありがとうございました
    では妊娠はなさそうです

• 12月14日
ねはやらママ

フライングするなら排卵日を特定しているかどうかが大事だと思います!
排卵検査薬、基礎体温、卵胞チェック行かれてるなど。
よくアプリだと…みたいな投稿見かけますが、アプリのみでタイミングとってる方はフライングしない方がモヤモヤしないです。
アプリの排卵日ズレてる場合が殆どなので💦

• ®️mama

®️mama

ありがとうございます!

アプリそこまで信じて無かったですがアプリの排卵日の日にちょうど毎回排卵痛があったのでズレていないだろうと言う気持ちで書いてしまいましたがしっかりチェックしないと分からないですよね🙌

• 12月15日