アフターピルに関しての質問です。アフピルのんで生理がくるまで、ずっ…
アフターピルに関しての質問です。
アフピルのんで生理がくるまで、ずっと胸のムカムカや下腹部痛など何かしら症状続いた人いますか?
病院行く前日に挿入のみして、途中でおわりました。
翌日病院でアフピル処方された時の診察で、
恐らく早くて6日後に排卵といわれました。
その為アフピル飲まなくてもいいかも言われましたが、
一応飲む事にしました。(行為から10時間後)
ホルモンバランスに割と敏感なタイプで、
おりものの様子からして恐らく診察から5日後に排卵したのかな?という感覚があります。(正確には不明)
ただアフピル飲んでからずっと胸のムカムカのような感覚があります。下腹部痛や子宮が膨らんでいるような感覚を感じることもあります。日に日に減ってる感覚もありますが、全くなくなってはいません。
これはアフピルの影響でしょうか?
もしくは避妊失敗?
不妊治療で受精卵移植し妊娠した時は、生理予定日少し前から、これは妊娠してる!という感覚だったのでそれを思うと。妊娠初期症状にしては早いし、
薬飲んでから続きすぎ?とも思います。
アフピル飲んで避妊成功だったけど、
服用以降出血するまで何かしらずっと感じてた方、
経験談聞かせてください🙇♀️
- はじめてのママリ🔰(生後4ヶ月)
コメント
はるまる
全く同じ症状がありコメントします!
産後避妊失敗し、慌ててアフピル飲んだ時にまさにそれでした😭胃もたれ?みたいな…お腹パンパン!おなら詰まってる?みたいな…😅
はじめてのママリ🔰
あるものなのですね!
少しホッとしました。
産後だとより気になってしまいますよね💦