※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
子育て・グッズ

1ヶ月半の赤ちゃんが抱っこでぐずり、一人遊びが心配。家事もできず困っています。2ヶ月以降はどうなるでしょうか?

今生後1ヶ月半になります。
ここ最近、起きたいることが増えましたが、抱っこでぐずります。
抱っこして寝て下ろすと背中スイッチが入ってすぐに起きます(>_<)
もう少ししたら一人遊びが始まる時期になりさらに起きてる時間が長くなると思いますが、ちゃんと一人で遊んでいてくれますでしょうか?
ずっと抱っこしてないと泣くのか、今の時期こんな感じだったかた、2ヶ月以降どんな感じでしたか?
家事も何もできなくて困ります。

コメント

meeey

4ヶ月くらいまで背中スイッチあったので、常に抱っこしてました〜‼️
抱っこ紐に入れて家事してましたよ!!

  • meeey

    meeey

    台所で足でハイローチェア揺らしたりしながらとか笑
    懐かしや〜です笑

    • 12月13日
ジェシー

わたしは声かけしながら泣いてもらってましたよ😂