
旦那の先輩から28万円を無理やり振り込まれ、ギャンブルさせられた。奥さんから返金要求があり、イライラしている。皆さんはどう思いますか?
旦那の会社の先輩3人からお金を勝手に振り込まれてそのお金でギャンブルを無理矢理させられました。
3人から合計28万。。
その先輩の一人の奥さんから旦那に電話がありお金を返して欲しいと連絡が来たそうです。
無理矢理振り込まれ、ギャンブルさせられたけど最終的にしたのは旦那なのでお金は返すつもりですが、奥さんが文句言いたいから旦那に直接持ってこいと言われたそうです。
私はそれを聞いてめっちゃイライラしてきて何でこっちが被害者なのに、文句言われるのかが分からないしムカつきすぎてヤバいです。。
きっと、その先輩は奥さんに詳しく事情を言って無いんだと思うんですけど、皆さんどう思いますか?
- 🔰はじめてのママリ🔰(5歳5ヶ月, 7歳)

退会ユーザー
えー何のために無理やりギャンブルさせられたんですか?😳パワハラか何かですか?💦
めっちゃイライラすると思うんですが、主さんが出ちゃうとややこしくなるので、旦那さんからきちんと説明してもらった方がいいと思います😤

退会ユーザー
振り込まれた分は返すとして、文句を言われにわざわざ出向く必要は無いと思いますよ。向こうのご家庭で勝手に揉めてくれって話です。
どういう経緯でお金を振り込まれてギャンブルに行ったかわかりませんが、今後は仕事以外で関わるなって旦那さんには釘を打った方が良いと思います💦

あー
先輩が奥さんに詳しく事情を言ってないのも可能性としてありますが、旦那さんがはじめてのママリさんに言ってることは本当なのかな?とも思いました🤔💦
ギャンブルさせるためにお金を勝手に振り込んで、って状況がよくわかりませんが、、😥

ちゃそ
勝手に振り込まれてって口座とか教えないとまず振り込まれないですよね🤔
私ならとりあえず自分で解決してこいと旦那にお金渡して奥さんに持っていくなり、先輩に渡すなりさせますね😅

リンゴ
お金を取られたとか、たかられたのならわかりますが、振り込まれたのですか?
ギャンブルもその先輩たちと四人で行ったのですかね?
お金を押し付けられて、そのままギャンブルに連れて行かれて…なら、まだわかりますが、振り込む理由がわかりません。
ご主人が一人で行ったのなら、振り込まれたお金をおろして行ったってことでしょうか?
いろいろ不可解な気がします。
実は振り込まれてもいないし、ギャンブルもしていないのにお金を騙し取られそう!とかないですか?
ご主人にもう少し詳しく聞く必要があるように思います。

🧸♡
旦那さんの先輩たちが自分のお金をわざわざ振り込んでギャンブルさせるメリットってなんでしょうね、、
何か話が食い違っている可能性はないですか?

LAPIS
なんだか状況がよくわからないですね
こっちが被害者なのにというのもどういう意味なんですか?
コメント