※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬は陰性。胸のはりや乳首痛があるが、妊娠可能性は?陽性の経験ありますか?

毎月、遅れることなく来ていた生理が、今月は6日が予定日だったんですが、現在もきてなく、妊活中だから、期待して、検査薬したんですが、陰性でした。生理予定日過ぎたあたりから、胸のはり、乳首痛があります。でも、陰性でしたので、可能性はないでしょうか?陽性になった方いますか?
よろしくお願いします。

コメント

となりの奥

妊娠検査薬をしたのはいつでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬は本日しました。

• 12月13日
  • となりの奥

となりの奥

6日が生理予定日で今日検査で陰性でしたら1週間経過しているので結果は出ると思います。しかし排卵が遅れていた場合には結果はまだ分かりませんね。

• 12月13日
なな

検査はいつされましたか?
通常の検査薬は生理予定日一週間後だから、反応が出たりするのは明日以降ではないでしょうか?
少し早かったり⁉️
来てくれるといいですね❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日検査薬しました。来てほしいです(;´Д`)

• 12月13日
ジャンジャン🐻

最後の行為から3週間たっても陰性で生理こなければ、病院行った方がいいかもしれません。

わたしもきっちりきていたのにぱたっとこなくなり、受診したら無排卵だったようです。