※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止まず、満腹中枢が狂っているのか、ミルク感覚が早いのか悩んでいます。おしゃぶりでも不機嫌。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

泣き止まなくて困ってます💦
ミルクを飲んだのは2時間前で抱っこしてほしいのかと思って抱っこしたらおっぱいを探す仕草をしていたので喉が渇いたのかと思い白湯を少し飲ませました。
それでもまだおっぱいを探してる、、オムツも変えたしミルクは160を2時間前にしっかり飲んだのでまだ飲ませるには早いです💦

この時期の赤ちゃんって満腹中枢がおかしいのでしょうか??ミルクの感覚はいつも4時間感覚なのですが、ただ口が寂しいんでしょうか?おしゃぶりをしてもぐずってます💦

これで泣き止んだよー!という方いらっしゃいましたら教えてください💦

コメント

🧸

1ヶ月だとまだまだ満腹中枢は完成してないですよ🙆🏼‍♀️
2時間持てばいいほうだと思います😂

マリリ

完ミならミルクあげちゃいますし
混合ならおっぱいあげちゃいます!

2児のママ🌈🧸

満腹中枢はまだですよー。

完ミですが、その頃は最低でも2時間であげてました

mii

完ミでしょうか??3時間空けたいですよね🥺💦
その頃はまだ満腹中枢はできてないですね💦
うちの子はおしゃぶりが苦手で吸ってくれませんでしたが、ガーゼハンカチを口元に持っていくとチュッチュ吸って落ち着いてました🙂
どうしても泣き止まないときは、2時間半くらいでもミルクあげてました🤔