※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいね
ココロ・悩み

高崎市、前橋市でオススメの心療内科、精神科を探しています。妊娠中にうつ状態で、ポラン心療内科が閉院したため新しい医療機関を探しています。

群馬県高崎市、前橋市でオススメの心療内科、精神科はありますか?
妊娠中にうつ状態と診断され、産後ももう一度受診することを1ヶ月検診、新生児訪問、保健師訪問で言われました
妊娠中にかかっていたポラン心療内科が閉院してしまい他を探しています

コメント

たま子

前橋の群大方面にある、加藤心療クリニックの先生が良い先生だと聞いたことがあります☺️

• あいね

あいね

ありがとうございます😊
    調べてみます

• 12月13日
りったんママ

高崎駅東口の外苑クリニックの先生とても感じがいいです。私も通っていましたが、いつも目を見て話を聞いてくれました☺️いつ行っても混み合っていなくて、待ち時間も気持ち穏やかに待つことができます!

• あいね

あいね

ありがとうございます😊
    昨日また保健師訪問があり聞いてみたら外苑クリニック言われました!
    近いので検討します☺️

• 12月18日