※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかちゃんママ🌈
妊娠・出産

生理予定日から4日経過しました😂陽性でした💕これだけ濃ければ来週末には胎嚢確認出来ますでしょうか?

生理予定日から4日経過しました😂陽性でした💕
これだけ濃ければ来週末には胎嚢確認出来ますでしょうか?

コメント

あやぽん

初めまして!
妊娠おめでとうございます🎉
わたしもわりかし生理予定すぎてすぐに検査して線が入ったことありました。
でもあまり早すぎて病院に行っても
あー妊娠してると思うけど…
まだ早いからあと2週間後くらいにとか言われたことがありました💦
早く行きたい気持ち分かるのですが、もう少し待ってから行くと確実だと思います‼️
あとは、1度病院に電話してみるのもありかと思います!

• たかちゃんママ🌈

たかちゃんママ🌈

ありがとうございます💕😊
    来週末では早いですかね💦
    再来週くらいの方が確実ですね🌈もう少し我慢します☀️

• 12月13日
  • あやぽん

あやぽん

来週末に病院行っちゃうと早いかもですね💦
    せっかく分かったのに行けないもどかしさあると思いますがもう少し我慢です😊❤️
    これから楽しみですね❤️
    おめでとうございます🎉

• 12月13日
  • たかちゃんママ🌈

たかちゃんママ🌈

早く胎嚢をみて安心したかったのですが、お金もかかってしまうし我慢します😆💕
    ありがとうございます❤️

• 12月13日
トモヨ

検査薬が濃く出ても胎嚢や心拍の確認は赤ちゃんの成長具合によるので分かりませんネ(-_-;)
生理予定日からだいたい2週間後に行くと6wぐらいなので、早ければ胎嚢と心拍が確認出来る頃だと思います✋