※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k
家族・旦那

実母が 旦那のこと嫌いです😓予定日1週間前なので明後日から私の実家(千…

実母が 旦那のこと嫌いです😓
予定日1週間前なので明後日から私の実家(千葉)で同居が始まります。
旦那は2ヶ月仕事を休んでこっちに来てくれるんです☺️
自営業であるためお義父さんにお願いしてくれました。

1ヶ月検診がおわって落ち着いたら旦那の地元(宮崎)に家族3人で帰る予定なんですが、明後日からの生活不安です。 母にも旦那にも気をつかうの疲れちゃうな〜って😅
旦那が1番嫌だろうけど。。。

コメント

ままり

何かあったらk.kさんは旦那さんの味方してあげてくださいね!!!

逆の立場だったらとても心細いと思うので、、、

頑張ってください✨✨

  • k.k

    k.k

    はい! そのつもりです!!😳

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

私だったら
①旦那さんが2ヶ月も休めるのなら里帰りせずに産む
②里帰りするなら旦那さんは休まずに、1ヶ月経ったら迎えに来てもらって一緒に宮崎に帰る
のどちらかにします💦関係が良くないのなら尚更でしょう😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    尚更でしょう→尚更です
    の間違いです💦

    • 12月12日
  • k.k

    k.k

    そもそも里帰りではないです。
    千葉と宮崎で遠距離してて 遠距離中に妊娠がわかって遠距離中で結婚しました。 私自身も仕事とかあったり 知らない土地での出産は不安があったので、宮崎ではなく千葉で産むことを決めたんです。
    妊娠中もほぼ旦那とは過ごしてないです。

    • 12月12日