※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

産後の妊活で、2人目を望む女性が排卵やタイミングに不安を感じています。欲しいと思ってもなかなか妊娠できず、心配しています。

産後の妊活 

生理がだんだん整ってはきたけどまだ完璧に予定日にはこないです。

とりあえず自分たちのなんとなくのタイミングで挑戦してみましたが、今回はダメそうです😅

そろそろ2人目ほしいから、なんかちゃんとできるのか不安です、、
排卵もちゃんとしてるのかなとか不安です。。

欲しいと思うとなかなかあかちゃんってきてくれませんよね、、

コメント

すー

分かります❗️うちもそろそろ欲しいな〜と思ってますが、なかなか…旦那に排卵してるか病院行こうかと相談したら、まだ自然にできるのを待とうと言われました。そんなに呑気な事言ってられない気がするのに…焦りと不安です。
お互いコウノトリくるといいですね💕

• ゆう

ゆう

思いっきり生理きてしまいました😂
    まだ1回目なのに落ち込みますw
    男の人って呑気ですよね!!うちもですよ😂
    あんまり考えない方ができるのかな〜とか思いつつも考えてしまいますよね😂😂

• 12月12日
  • すー

すー

リセット辛いですよね…いつかきてくれるだろうけど、いつなんだって感じで焦っちゃいます。
    難しいけど、今の生活を楽しんでたら、コウノトリきてくれますよねきっと💕気長に待ちましょ〜🥰

• 12月12日