※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わー
サプリ・健康

や、やばい体重計久々にのったら😭😭😭😭今の旦那と付き合ってた頃からかん…

や、やばい

体重計久々にのったら😭😭😭😭


今の旦那と付き合ってた頃からかんがえたら+10キロ😭

妊娠中に太ってたりしたけど、
産後からの体重で考えたら4キロくらいは増えてる😱


食事しか楽しみがないんだものー🤣🤣🤣


スクワットとか気持ちやってるから足だけはそこまであれだけどおなかや背中がやばめ、、、
胸も垂れてきてもうやばい、、、

背中つままれ
旦那に太ったよね、ついに言われてしまったー!!
そりゃそーだ!!!!!😭
見てわかるよなあ( ; ; )


ヨガってどうですか?体験いこうかなっておもってます。
痩せてる人多いイメージなんですが
動きやすければあのピチーーーっとした服装じゃなくてもいいのかな😨
子連れヨガ的なのだからそこまで激しくない(はず)




ダイエット頑張ってる方
一緒にがんばりましょう😣✨

なにダイエットされてますかー?

とりあえず晩ご飯のお米半分に減らすことからやります。


コメント

はる

晩ご飯はカレーなどの時以外はコメ抜きにしてます!
夜は寝るだけなのでおかずも少なめにしてます。それだけで7ヶ月で7kg落ちました!

  • わー

    わー

    こ、こめぬき!!!😭
    すごいです!!
    参考になります!!!

    • 12月11日
deleted user

年中ダイエットしてるのですが夜は米ナシおかずも小皿にほんの少しとかやってました😂お菓子も食べない!

ヨガは会社の人が行ってるみたいですが汗がヤバいみたいです😊少し痩せたと行ってました😊子連れのヨガじゃないですが💦

  • わー

    わー

    ヨガ意外に汗かきそうですよね!
    ほんとはホットヨガやりたいのですが子供いたら絶対むりなので😂💦

    やっぱ米!!!ですよね🥺
    産後普通に米2杯とかたまにしちゃうので完全に原因それです😣💦
    お菓子、、、誘惑に勝てるようにがんばります😣💦

    • 12月11日
deleted user

私も旦那と付き合ってた頃から+10Kg増です...💦


背中にお肉ついちゃうのわかります...ふと写真に写った自分の背中が逞しすぎて...笑


このままではやばい!!と思い先月からダイエットしてて、やっとじわじわ−2Kgです😂

私は子供寝かしつけた後にプランクっていう体幹トレーニングを1分×3回してるのと、夜ご飯の炭水化物控えめにしたりしてます。

ヨガはホットヨガしか経験ないですが普通のヨガでも身体温まりそうですし代謝よくなるのでダイエットにもよさそうですよね😌✨


個人的にはプランクポーズが(ネットで調べたら出てきます)お腹と背中に効くのでオススメです!!最初は結構しんどいですけど😂笑

  • わー

    わー

    プランク数秒でしんどすぎました😂💦
    でもききそうです!!!

    めざせマイナス10キロ頑張りましょう🥺✨✨✨わたしも見習ってがんばります!!!

    三日坊主にならないようにがんばります!

    • 12月11日