※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

愚痴です😔旦那が土曜日に友達の結婚式に呼ばれています。仲のいい友達な…

愚痴です😔
旦那が土曜日に友達の結婚式に呼ばれています。
仲のいい友達なので快く送ってあげたいですが、遠方で朝早くから受付を頼まれているので前日から泊まり、二次会も夜なので当日も泊まりになるので、2泊いないことになります。

私はもちろん小さい娘とお留守番。
旦那に楽しんできて欲しいと思うのに、どっかで旦那ばっかりいいな〜と思ってしまい、態度に出ちゃいます😫

コメント

WAKA

母親も人間ですからそれが普通の感情だと思いますよー!😊👍
私も同じ立場ならそうなります😂
快く送り出してあげたいという気持ちがあれば十分だと思います!笑

• ままり

ままり

気持ちはあっても、ずるいー!の方が勝ってしまってなかなか上手に表現できません😂笑
    普通の感情と言ってもらえると安心します😭ありがとうこざいます😊

• 12月11日
ゆき

ままりさんも娘さんとお出かけしてみては?😃

• ままり

ままり

娘が私がいないと昼間も泣くし、夜も眠りません😔旦那が泣きやませようとしてもギャン泣きで😭
    私も出かければ気分転換になるのかもしれませんが、娘のことを思うと出かけようって気分にならないんですよね😔

• 12月11日
にー

でますでます!そんなの態度にめっちゃでますよー😂快く送ってあげたいですけど、そんな心のゆとりないです。もし、立場逆でもきっとこちらは出席してる間も子供が気になって仕方ないでしょうし、なんとしても二泊も家をあけません😂それに対して家をでたらのびのびと楽しめる旦那がいつも羨ましくて妬ましいです😂(家を出てる間もお子さんを気にかけてる旦那さんだったらごめんなさい💦)せっかくのお休み、残念ですけど晩御飯作る必要なくなったと思って、好きなものすきなだけ食べて家事も適当に放ったらかして、何かの機会にはここぞとばかりにままりさんが悠々とお出かけできますように!

• ままり

ままり

まさにそうなんです😭!
    私は娘を置いて2泊もできないのに、旦那は平気で出来ちゃうからモヤモヤしちゃいます😭!
    もうその2日間は1人で贅沢なもの食べようと思います✨じゃないとやってられません😂!笑

• 12月11日

私なんて露骨に「あーいいねー。羨ましいわー。」と聞こえるように声に出していますよ🤣ここで吐き出すだけで済ませてるままりさんは偉いと思います✨お土産買ってきてもらいましょう〜!

• ままり

ままり

でも本人にも嫌味っぽく言ってしまうこともあります😂笑
    毎日モヤモヤしちゃうので、早く週末が過ぎればいいのにって思います😫
    お土産、たんまりお願いしますね!笑

• 12月11日
ごまちゃん

私もまさに臨月にそうなる予定です😭
送り出してあげたいけど、羨ましいし、不安だし、交通費いったい何万かかるんだろうとか今からそわそわです😭

• ままり

ままり

臨月だと不安ですよね😭😭
    交通費もバカにならないし、ホテル代も出さなきゃなので出費も大き過ぎます😫
    旦那ばっかり羨ましいですよね😔

• 12月12日