※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
妊娠・出産

義兄の娘ちゃんが義祖母に似ていて可愛い。私の子は祖父似かも?他の方の子どもは誰に似ているか気になる。

我が子の顔についてです。
義兄の娘ちゃんが義祖母に似ています!女の子だし、可愛いのですが、
私はおそらく息子予定となるため、義祖父似となる可能性も。。(°_°)
想像したら、おじいちゃんしか浮かばなくて!笑
貫禄ある乳幼児になりそう!
私の祖父に似たら可愛い感じになるんだけどなあ。。
そこで、、
みなさんの子どもは誰似でしょうか?
エピソードとかもありましたら
お願いします💕

コメント

deleted user

うちの子は私の小さい頃にそっくりです!

パーツは目や鼻など旦那似なんですが、顔全体の雰囲気やおちょぼ口などは私の小さい時に瓜二つです。

最近娘に私の小さい頃の写真を見せ、「これだぁれ?」と聞いたら自分を指差してました(笑)

  • タオ

    タオ

    おおお!
    我が子が自分の小さい頃にそっくりとは!!瓜二つ(≧∇≦)
    そして、自分を差すとか可愛い〜💕ですね(*^^*)
    夫婦それぞれのパーツがはいってて羨ましいです!!!

    • 5月3日
chay

うちの子は今んとこは旦那の父親、息子にとってはおじいちゃん似かもしれません(*>∀<*)♡
ひぃおじいちゃん似じゃなくておじいちゃん似ですが可愛い感じですよ😍♥ただの親バカかもですが…(笑)

  • タオ

    タオ

    はじめに。。
    ご出産おめでとうございます!♡生まれたて子どもはおじいちゃん似だったんですね!
    さぞかし、家族喜ばれたでしょう(*^^*)
    おじいちゃんやひいおじいちゃんの顔が赤ちゃんになると可愛いくなるんですね♡
    なんだか、楽しみになってきました(≧∇≦)
    男の子なので、男性陣に似てもらえるとうれしいです!
    間違っても私に似たらアウトなので⚠︎笑

    • 5月3日
  • chay

    chay

    ありがとうございます😆💕💕まだまだ生後5日を迎えるところですが、すでに親バカぎみであります☺(笑)
    おじいちゃん7の旦那2の私1くらいな感じな気がします(*´艸`)⭐
    はい意外といけますよ!おじいちゃん系(*>ω<*)❤
    けど異性の親に似ると可愛い~とかよく言いますよね!でもそうでもなかったですよ!
    おじいちゃん似いいね!!よかったね~っ✨てなっています😁💓

    • 5月3日
  • タオ

    タオ

    生後5日✨メロメロ間違いないですね💕親バカにもなりますよ〜💕
    少しずつ夫婦の要素も入ってるところが親孝行なお子さんですね♡
    いけそうですね(≧∇≦)
    おじいちゃん系!
    楽しみ楽しみな気分になりました💕

    • 5月3日
  • chay

    chay

    はい😍❤おっぱいガブガブ飲みだしてメロメロがさらに高まりました😌✨
    ここ俺に私に似てるかも~😳😳で、さらに高まるとこありますもんね!ヾ(*´ω`*)ノ♡
    もうあと1ヶ月くらいですね~☺⭐いいお産になりますよーに❗
    頑張ってください👊😆🎵破水から3時間のスピード出産した私の安産菌おいてゆきますいきますね💨💕💕

    • 5月3日
  • タオ

    タオ

    おっぱいガブガブ飲まれたらメロメロさ⤴︎⤴︎💓ですね!
    いいなあ♡いいなあ♡
    少しでも要素入ってることを願って残りの1ヶ月過ごします(*^^*)
    3時間でのお産!!
    これはご縁です!安産菌ありがとうございます✨😆💕

    • 5月3日
el

うちは 旦那が産まれた時~ 今までほぼ顔が変わってないのと
義姉の娘が産まれた時みーんな口を揃えて旦那に似てる!!と。
なので絶対うちも 旦那似がでてくる!!って思ってましたが
こないだエコーもらってビックリ😏
旦那要素0で完全に私でした。笑
周りからも言われてますが所詮エコーなのでわからないですけど..😂旦那は少し喜んでました(笑)

  • タオ

    タオ

    旦那さんの顔変わってないってことは、年重ねても若さ✨あっていいですね!羨ましい!(話逸れてすみません!)
    そして、義姉さんの娘さんにも似てしまうとは旦那さん要素強いんですね!笑

    そんな中で我が子はNACHANさん似とは!!
    娘さんになりますか??♡
    産まれるときが楽しみですね♡

    • 5月3日
  • el

    el


    お腹の子は一応 女の子予定です!!

    若さあるんですかね(๑-_-๑)
    なんか、変わらないと スモールライトで小さくしたような感じで私からしたらちょっとホラーでした(笑)

    • 5月4日
  • タオ

    タオ

    女の子♡また楽しみですね♡どのくらい自分に似て出てきてくれるのかっ💓

    スモールライト!笑
    本当そのまんまなんですね!
    今度は我が子がそうなる可能性も!♡

    • 5月5日
コキンちゃん

子供ではないですが
私がおじさん似です(笑)
お母さんの弟なんですが、いつもお母さんよりもおじさんの子供に間違われます😩
おじいちゃん、おいちゃん、私、いとこは
みーんなそっくりです(笑)

  • タオ

    タオ

    お返事が遅くなってしまいました!
    おじさん似なんですね!!
    おじいちゃんの血が濃いんですね✨(≧∇≦)
    家系間違いないですね!
    我が子はどうなるのか、、
    なんだか私も楽しみに♡
    うちの子ももしかしておじさん似?!

    う、う〜ん!笑
    見慣れない笑

    • 5月5日