※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
non
家族・旦那

みなさんの旦那さんはお友達多いですか?うちの旦那は親友と呼べる友達が…

みなさんの旦那さんはお友達多いですか?
うちの旦那は親友と呼べる友達がいていつも固定の人としか飲みに行ったりしません(笑)
私が友達が多く、なんで固定の人としか飲みに行かないんだろ〜嫌われてるのかな〜といらない心配までしてしまいます。(笑)
狭く深くタイプなのかなと思いますがみなさんの旦那さんはどうですか?*\(^o^)/*

コメント

栞ママ

うちの旦那も狭く深くタイプです()♪なので、いつも遊んだり連絡をとる相手は同じ人だけです!!でも、きっとすごく信頼出来る友だちなんだろうなぁ、って、思っています。

deleted user

旦那さんのほうがお友達多いです( ^ω^ )
結婚式のとき、友人を私の倍以上招待してました(._.)

tamago🐥

うちの旦那は友達すごく多いのですが

遊ぶ人はだいたい決まってます(*^^*)

男の人って気を使うのが嫌みたいなので
本当に居心地のいい人としか会わないみたいです。

そして旦那は自分からは誘わない派です(笑)
連絡が来たら会うみたいな感じです!

嫌われてるのかな〜とは思わないですよ😁

逆に頻繁に色んな友達と会われると
お金もかかるし子供もいて困るので
少ないくらいの方が私は嬉しいです(笑)

nonさんの旦那さんみたいな狭く深くの
タイプの方が私はいいと思いますよ😁‼️

N♡Kmama

旦那も狭く深く、
それ以上に私も狭く深くなので、
特に何も思いません(´ㅂ`;)
人それぞれですよね。

はなめがね

うちの旦那もごく親しい友人は2人です。
近くにいるのがその2人ってだけですが^_^;あとは新幹線を使う距離なので。
平日にラーメンか、土日に電気屋とか言う仲です。
嫌われているという問題ではないと思います(^o^)
忘年会は20人の大人数で開催されてるので友達がいない、嫌われてるという訳ではないかと^_^;

deleted user

うちもめっちゃ多いですが、決まってる人達とですねー!そのメンツはBBQとかしてるメンツなので安心して行かせられますー!

もなか

数じゃないと思います
少ないから嫌われてるとかちょっと安易じゃないですか?考え方が
たくさんいればいいわけでもないですし
親友と呼べる友達がいていいと思います
よー

KKK

私も旦那も親友はいますが、しょっちゅう飲みに行くわけでもなく、交友関係は広く無いです。なので、夫婦揃ってご主人さんタイプです^ ^

私が友達多くていろんな人と飲んだり遊んだりする人を見て思うのは、「マメだな〜。でも面倒くさそうだな〜。」です(笑)
ここの場だからこそ、あえて、いらない心配の事まで正直に書かれているのだと思いますが、もし直接「もっといろんな人と飲みに行ったりしないの?」とか聞かれたりしたら「ほっといてくれ」と思います(笑)

あちゃん

私達夫婦はどちらも数より質なので友達!と呼べる人は少ないです!
知り合い程度はお互いかなりいますが
頻繁には飲みに行ったり遊びに行かず
何かのイベントや結婚式、年末などしかほとんど会いません。
友達が多ければいいって考えではないタイプです(*^^*)

ぷー

うちの旦那は友達居ません笑
旦那の地元には居ると思いますが、車で7時間掛かりますし、年に一回孫を見せに実家に帰るくらいなので…。

旦那お酒も飲まないですし…。
唯一会社の人がたまに遊びに来ます。
私も同じ会社だったので、良く知ってる人なので、たまに遊びにおいで〜って感じです。

因みに私は地元なので、友達は居ますが、実家方面まで1時間半掛けて会いに行くのもかったるいので、滅多に遊びません笑

れいみぃ

私は旦那は友達いない気がしてしょうがないです。(笑)


酒は飲まないはギャンブルはしないですし

結婚式には10人ほど。
同窓会や忘年会にはいきますが
飲食店の仕事をしているので
土日は絶対仕事、平日休みしか
ないので友達とは遊べていません。

仕事の同僚さんたちと
1年に1回麻雀をやるかやらないかですね(笑)

狭く深くです。旦那は(笑)
余計な虫つかないから
嫁としては楽ですね*\(^o^)/*✨

ゆん

友だち…居ないかな。笑
気の合う同級生1人とはパパ友として連絡は取ってるみたいですが、お互いパパなので遊ぼうとかにはならないみたいです。

とにかく付き合ってる時から私一筋!!って感じの人なので、2年程一緒に居ますがその間に私抜きで友だちとの飲み会は忘年会の1回しかありません。笑
会社の飲み会はありますが。
友だちと遊ぶより私や息子と居る方が落ち着くし楽しいそうです(^ ^)

狭く深くでもなければ広く浅くもない旦那の友人関係。笑
家族にだけ深過ぎる愛情を持っています!!
もうこの歳になれば良いのかな〜とも思っています。