※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワタシだ(˘ਊ˘)
家族・旦那

今日、旦那の友達家族が家を建てたので招待してくれてお邪魔しました。…

今日、旦那の友達家族が家を建てたので招待してくれてお邪魔しました。
みんなで話してる時に旦那が言ったことがイラつきました。
それは・・・
旦那が家のお金を管理してて、私は正社員で働いて月の給料を必要な分を残して、残ったお金は旦那に渡してます。だいたい5,6万です。
なのに全然足しにならん。と言われました。
私だってがんばって稼いでるのに╭(°A°`)╮
じゃあお前がもっと稼げ!!って感じです!

奥さんが手作りのご飯をたくさんおもてなしをしてくれました♡
私は料理が苦手なので、手作りのご飯でおもてなししたことがありません。オードブルとかです。
やっぱ、手作りしたほうがいいよなぁって言ったらもっとがんばれよ!と。普段はちゃんとご飯作ってます。がんばってるじゃん!って言うと、仕事の帰りが遅いので業者に材料頼んで運んでもらって作るショクブンっていうやつなんですが、お前はショクブンじゃん!っていいます。
体型維持のために毎日旦那はトレーニングしてます。その時間がなくなるのが嫌で、家事は全部私です。おかしくないですか?皿ぐらい洗えって感じです。
もう、こんなやつ知らない!って思いました。
酔っ払って帰ってきてグースカ寝てるし。
それ見てるだけでもイライラして蹴ってやりました!!もうムカついてここで吐かせてもらいました!

コメント

もこもこ☆

え!旦那さんすげーワガママな人ですね。