※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

東京都昭島市の石原レディースクリニックでの健診や出産、無痛分娩の経験を教えてください。

東京都昭島市石原レディースクリニック
にて健診、出産した方また無痛分娩をした方、
どんな病院だったのか経験談を聞かせて頂きたいです!
また無痛分娩はどうだったのかも聞かせて頂きたいです!

コメント

あーちゃん( ´ ▽ ` )

2人共、健診行ってました♬
石原先生は凄く丁寧でエコーの写真も沢山くれたり毎回心配事などを聞いてくれて優しい方です💓人気なので石原先生の日は予約時間はあてになりませんが、それでも先生に見てもらいたい人は沢山います☺️相性もありますが他の男性の先生も気さくな方で看護師さんも皆さん優しい方達ばかりでした🥺
私は昭島が地元なのですが同級生はほとんど石原レディースクリニックで健診、出産してる人が多いです✨

• みみ

みみ

詳しくありがとうございます!気になっていたので聞けてよかったです!

• 12月11日
かなゆー

1人目石原さんで検診&出産、2人目検診のみ石原さんでお世話になりました🎵
無痛分娩ではないですが☺️

検診は石原先生にお願いしてました😃おっとりして優しい先生で毎回3D写真を大量にくれてました(^ー^)一度石原先生以外の男性の先生に診てもらったときに『僕は4D上手く出来ないんだよ』って言われてやってもらえなかった覚えがあります😂💦検診待ち時間も30分~最高4時間待った事もあります‼️(4時間の時は急な手術が入った)
毎回の検診も基本は補助券で間に合いました🎵
私的に検診も入院も一番良い病院でした🙋

• みみ

みみ

詳しくありがとうございます!気になっていたので聞けてよかったです!

• 12月11日