※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

娘と公園で遊んでいたら、他の子供たちに嫌な思いをしたことがありますか?

娘が幼稚園から帰宅後、2人で近所の公園へ遊びに行きました。

小学生の子供達が多くて。
娘と一緒に遊んでくれる子も居れば、あからさまに無視したり小馬鹿にするような態度を取る子達も居て。

何だかモヤモヤした気持ちで、家に帰りました。

子供と公園に遊びに行って、お兄ちゃん&お姉ちゃんとの関わりで何か嫌な思いをした事ってあったりしますか🍃❓

コメント

くまうさ

小学生くらいの子って良い子と悪ガキといますよね。
この間子供と公園に行ったら、「こいつ、だれ?」って言われたのとまだ小さいのに鬼ごっこで勝手に鬼にされたことです。
追いつけるわけないやろってキレそうでした😠

• りんりん

りんりん

コメント📝、有難うございます。

はい、クソがきもいますよね❗️

• 12月9日
プペル

ありますよー!公園で滑り台で遊んでいたら
突然小学生の大群がやってきて
滑り台逆走するわ
もうやりたい放題で
滑りたい息子がいるのに順番も無視
ぶつかっても無視
本当に腹が立ちました!
言うのも面倒で、息子にお姉ちゃんたち来てぶつかったら危ないから他に行こうと聞こえるように言って退散しました!

• りんりん

りんりん

小さな子には、優しくしましょうって習わないんですかね⁉️

小学生の大軍、、、疲れます😅

• 12月9日
  • りんりん

りんりん

あっ、、、大群⁈

• 12月9日
♡♡♡♡♡

あります!
小学校近くの公園の砂場で、砂場セットで子どもと遊んでいたら小学生がきて、娘の砂場セットを自分のもののように勝手に使い始めて我が子は遊べなくなりぽかーんでした。
やんわりと返してねって言っても、取ってないし!みたいな態度で返す気無さそうなので、我が子には可哀想でしたが無理矢理取りあげて撤収しました。
近くの小学校の子たちってことは名札見てわかっていたので、翌日その小学校に、ちゃんと指導するようクレーム入れました。

• りんりん

りんりん

何だか、小学生になると一気に生意気感が半端ない子もいたりして。

負けてられませんよね!!

クレーム入れるなんて、素晴らしいです😉

• 12月9日