※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

彼氏はつわり中の女性の体調や心配よりも浮気の心配ばかりで、女性は疲れ果てています。彼氏は変わると言いながら変わらず、女性は別れを考えています。

はきださせてください、、

わたしはいま妊娠10週でつわりが酷く実家に帰ってきています。
毎日吐いてばっかりでごはんも食べれず体重も妊娠前より5キロ減りました。元々太っていない方なので見た目がもうガリガリでみんなからは心配されるほどです。
ですがたまに会いに来る彼氏は全然心配もしてくれず、すごく痩せたのにも気付かない、一緒にいるときに吐いていて、吐いたら教えてと言われていたので吐いたといったらそうなんだのみ。
毎日わたしは寝たきりで夜はつわりがさらに酷くなるので昼夜逆転になってしまいました。
いつも朝10時ごろに寝て、お昼の2時頃に起きます。
起きてラインを返そうと思い開くと毎日のように何してるの?何してたの?と。やっと食べたいものができたと思って買いに行ってくるとラインすると誰と?どこに?なんで?とラインが来ます。
私は同棲しているときも、まず付き合ったばかりの時から彼氏以外の男は高校生の弟と弟の友達としか取っていません。
ですが毎日のように浮気の心配をされ疲れてしまいました。
毎日わたしの体調を気にするより自分が浮気されてないかの心配ばかりでつわり中に他の男と会えるわけない、友達とも会ってないのにと言うとそれでも分からないと。
つわり中の妊婦が浮気できるとつわりのことなめられてるのかなとおもってしまいます。
彼はもう子供もいるし新しい家も契約したので絶対一緒に住むと思っていて私はもう一緒に住まない会いたくもないと言ったら必死に謝ってきます。
毎回、俺が悪かった。ごめんなさい。これから変わります。
ときて1回も変わったことないです。
もう別れた方がいいのでしょうか。
つわりで水も飲めないと言っているのに食べれる時に食べて!とか言って沢山飲ませようとしたりしますもう疲れました
彼氏の親にはわたしが逆レイプした、無理やり妊娠を迫ったと言われ、隣にいる彼は一言も違うとも言ってくれませんでした。
言いたいことがごちゃごちゃになってしまいすみません

コメント

くま

申し訳ないですがその彼といてデメリットしかなくないですか?😭💦
精神的にきつい悪阻時期に更にきついことをしてくるのはどうかと思います😥
彼の親も逆レイプだなんて酷すぎます。
それを否定しない彼も。
同じ立場だったら私は離婚します💦

🐰

最低ですね(笑)
親がやばいですね(笑)
私だったら別れま!!

  • 🐰

    🐰

    す!!!

    • 12月9日
あぽ

なんなんでしょうね笑
お相手の考えが幼稚すぎると思います。

そんな人と一緒にいてどうですか?疲れませんか??好きという気持ちがあるから別れられないって感じですか?

正直、子供が生まれてもそういう人って何も変わらないと思います。今変われないことには。

そして、妊婦がどれだけ辛くてしんどいかわかってくれてる気がしません。おとうふさんのいう通り舐めてんのかなって私も思いました😑

親を大切にできる男の人はいいとは思いますが、理不尽なことを言ってきたりする親から守ってくれない人って、今後もきっとそうだと思います。

はっきり言うようですが、今後どうするかを決めるなら籍入れる前に、と思います。

ぱんだ

それかなりしんどいですね。

彼氏さんはお酒は飲みますか?激しい二日酔いでずっと吐きっぱなしの状態なんだよ!とか彼氏が分かるような説明をしてみたらどうですか??

なかなか急に変われる人も少ないですが 女の人はこれからもっと色んなことに耐えないといけません。

1度分かるようにどうして欲しいかどうしたらわかってくれるか話し合ってみてください!

長くなりましたが無理だけはせず、我慢できなくなったら病院に相談したりもいいと思います!

ベス

ひとことで言うと
別れた方が良いと思います

理由はまず
過度に浮気の心配をしてくる人ほど浮気します。
自分がそうゆう人間だから相手もそうだろうと思って束縛したりするんです。

次に、いくら謝っても、変わると言っても、変わらない人は、何回言ってもほんとに変わりません。
たとえ変わってもそれはせいぜい1週間で元通りです。

そして、相手の親が逆レイプしたとかそんなことを考えている上で今後顔を合わせるのは嫌じゃないですか?

おとうふさん、
何度も別れようと言っているんですよね。
でも謝られて元に戻ってるんですね。
今までの思い出とか、情に流されてはダメです!
顔見ると別れられないならラインや電話でも良いと思います。
別れたいなら、きっぱり別れてください。
世界は広いし、素敵な男性はたくさんいます。

私も同じような男性と付き合っていました
別れて正解でした
長くなってしまいましたが応援しています頑張ってください

k.3kids.mama

籍入れてないなら全然離れます。
男って何言ってもわからないし、かわらないです!
分かる人って最初からそんなんじゃないですよ!

S

籍を入れていなければ
120%別れます。
今から籍入れ結婚するなら
自分で決めたので、
そういうこと言われると
言われても
あなたが選んだんでしょ?と
思ってしまいます。

はじめてのママリ🔰

籍入れてないなら間に合いますね!
別れましょう。
結婚って本人達だけの問題じゃないので、逆レイプとかいう親は今後付き合えないと思いますよ。
うん。普通に考えて無理。

愛情こめてシングルする方が子供のためにもいいと思います。