※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ccri
子育て・グッズ

お誕生日のプレゼントについて、2歳のお子さんへのおすすめは、三輪車や知育系おもちゃ、アンパンマングッズです。長く楽しめるものを考えています。

2歳のお誕生日、プレゼントは何にしましたか?

今月末にお誕生日を迎えます。わたしたち両親からのプレゼントもばあばからのプレゼントもまだ決められていません、、クリスマスと兼用だし少しだけ奮発してもいいかなとも考えています。
三輪車、知育系おもちゃ、アンパンマングッズ、、、
長く大事にできるもので何かおすすめありませんか?

コメント

🌈

うちはレミンちゃんにしました☺️💓保育園でお世話するのが好きでキューピーちゃんをおんぶして〇〇ちゃんの赤ちゃん♡って呼んでたくらいなので😂( 笑 )
毎日一緒に寝て、かわいいね〜って言って溺愛してます🤣💗

• ccri

ccri

レミンちゃんわたしも気になっていました!
    2才の女の子があんなのを愛でているのなんて想像するだけでで可愛すぎます。。😭
    良いお姉ちゃんになってくれそうですね💕

• 12月9日

うちは、おままごとキッチンとキッズテーブルといすのセットにしました( ˊᵕˋ*)

• ccri

ccri

コメントありがとうございます^^
    おままごとキッチンも考えていましたが、うちら残念ながらお部屋が狭いので😂うらやましいです!

• 12月9日
a.u78

ストライダー買ってもらいました!

• ccri

ccri

ストライダーも検討中でした!気に入って遊ばれてますか?

• 12月9日