※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
家族・旦那

旦那さんの事が大好きな方、旦那さんはどんな人ですか?🥰うちには男の子…

旦那さんの事が大好きな方、旦那さんはどんな人ですか?🥰
うちには男の子が2人います👦👶私もですが、ママリで旦那さんの愚痴を見るたびに「あぁ、こんな男になったらやだな😭」って思います…😭😭笑
自分の周りも旦那さんへの愚痴で溢れています笑
どんな大人になるかは性格もあるし分かりませんが、奥さんに愛されている旦那さんはどんな人なのか知りたいです💓
そして、その旦那さんのお父さんお母さんはどんな人ですか?仲良しですか?
教えてください😊💓

コメント

ちーゆーママ

こんにちは!うちの旦那にもママリ見せると、「自分たちの子供だから男も育児は当たり前だよ!」と言ってくれます😭一人暮らしもしてたので料理も洗濯物干しも掃除も2人目の出産の時も1人で上の子見てくれました!
そんな旦那のご両親は仲がいいです!お父さんが子煩悩だってお母さんがよく言ってます😆私はお父さんがいなきゃ!て感じです!なので、お父さんがお母さんの手伝いする姿を何度も見ました😁
でも、そんな家族だからこの旦那かーとありがたく思います🥰

  • はら

    はら

    こんにちは💓コメントありがとうございます!
    男も育児は当たり前、なんて素晴らしいご主人なんでしょうか😭うちの旦那に喝入れて欲しいです😞頼りになるご主人、素敵です!!!
    やっぱり自分達の親の姿を見て育つ部分もありますよね🥰なんだかちーゆーママさんの家族の微笑ましい光景が浮かびます🤤

    • 12月9日
ちゃんちー

私も含め家族みんな旦那のことが大好きです❤️
私より4歳年下の、よしお兄さん(元体操のお兄さん)みたいなタイプの人で、とても温厚で子供の扱いが上手でひょうきんな感じです(笑)
旦那みたいな父親が増えれば日本の出生率上がるのにな〜と思います😊
友達や周りの方に「いい旦那さんね」と言われた時、素直に嬉しいし、決して謙遜せずに「そうなんです‼︎私にはもったいないくらいです‼︎」とはっきり言います。
毎日のように「結婚しよう✨」とお互いに言い合っていて、最近は長女と旦那を取り合っています😂
もう旦那について語り出したら止まらないです💦
息子達も旦那の様な人になって欲しいな…
ちなみに、旦那のご両親は再婚同士ではありますが、仲良い方だと思います😊

  • はら

    はら

    コメントありがとうございます!💓
    家族皆に愛されているご主人、羨ましいです😍
    よしお兄さんみたいなパパいたら毎日楽しそう🤣ひょうきんなご主人といたらこっちまで楽しくなりますね✨
    ほんと、子育てには協力が必ず必要ですよね!
    そしてそうなんです!とはっきり胸を張って言えるちゃんちーさんも素敵です💓💓いい旦那さんには素敵な奥様がいますね😍たくさん聞かせてください😂
    やはりご両親も仲良しなんですね!わたしの会社にも再婚同士のとっても仲良しな家族がいます💓再婚とか関係ないですよね✨

    • 12月9日
めりこ

仲良し夫婦、良いですよね☺️
うちは6歳上の旦那さんで、ものすごーーーっっく愛してくれてます💕ww

付き合うまで、お互い色々とあり何度も何度も何度も…切り放そうとしても、食らいついてきて、最終的にその頑張りを私が認めて付き合い結婚まで至りましたww

なので、私の為に一生懸命頑張ってくれる人というのは検証済みでした💪ww

仕事も管理職をしてるので、忙しい中でも家族の時間をしっかり取ってくれて、また私が楽を出来るように私を一人で寝かせてくれたり、一人の時間も作ってくれます👪
「子供が可愛いからもあるけど、一番は私が楽になるように」と、思って家事、育児を手伝ってくれます😌
まだまだ娘には負けてません💪ww

たまに私の実家に娘を預けて二人でデートしたり、家の中でも子供を挟んで家族3人でイチャイチャしてます💕ww

旦那さんのご両親もそんな感じで、特にお義父さんはうちの旦那さんとちょっとケンカっぽくなった時に「こいつ(義母)を泣かせたら俺が許さないからな!!」と、言い放ってました!!😳
お義母さん大好きなんだな…と、伝わってきましたww

家事などそこまで得意ではないながらに、一生懸命やってくれますし、気遣い心配りを細かくしてくれるので、伸び伸び育児に専念出来ます。
それが子供にも伝わっているのが感じられるので、とても有難いサポートです✨

この人と夫婦になれて、家族になれて幸せだと思えます!!

頑張り屋さんな旦那さん、今の家庭と幸せをありがとう✨
そして、そんな旦那さんをしっかり支えていけるように、頑張るからね💪
って、思える人です😊

  • はら

    はら

    コメントありがとうございます!💓
    仲良し夫婦、ほんとに聞いててほっこりします🍵
    ガッツのあるご主人、やっと振り向いてくれためりこさんの事が大切でたまらないんですね😍💓もうなんか子供より奥さん!なのが素敵で読んでてニヤニヤします🤤家族でイチャイチャ、2人でイチャイチャ、まさに理想です!🥰
    義父さん可愛すぎる!何ですかそれ!笑
    何歳になってもラブラブなご夫婦憧れます💓

    得意ではないのに一生懸命やってくれる気持ちがとても嬉しいですよね!
    息子もいつか結婚したらそんな旦那になってくれる事を願います😭💓

    • 12月9日
deleted user

何でも自分より私を優先してくれる優しい人です😊
付き合ってるときお互い社会人で私が6-15時、夫が9-18時勤務だったのですが、私が朝不審者に襲われてからは何年間も毎朝6時に送ってくれました😊
気をつけるから大丈夫だよと言ってもいいの!と。
絶対結婚する!はやくプロポーズして!むしろしようか!と毎朝思ってました笑
給料が良ければ保育士になりたいってしょっちゅう言ってるくらい子供好きで、仕事の時間以外は全部家族のために使ってくれます😊
年に数回の夜勤明けで寝てていいよと言っても、家族と過ごせるのに勿体ないと家族サービスしてくれたり、こんな男この世にいんの!ってくらい優しくて大好きすぎます😭

子供達も夫に似て欲しいと思うのですが、義父は亭主関白系で怒りっぽくてよく義母を泣かせてたから嫌いだそうです😂
義兄は変わり者、、、笑
よく真っ直ぐ育ってくれたなぁ😭と母親みたいな気持ち持っちゃいます笑
私は自分で言うのも変ですが両親がすごく素敵な人なのですが、弟は最低なグータラ野郎だし、
夫と同じくらい優しい男友達も家庭が複雑で、育て方よりほとんど本人の性格なのかなぁと思ってます!😂

  • はら

    はら

    コメントありがとうございます!💓
    えーそのエピソード、素敵すぎます〜😍付き合ってる時からなんて優しいご主人なんですか😭✨
    どうすればそんな優しく育つんですか!😢そんなに家族の為に尽くしてくれて、本当に素敵なご主人ですね💓愛されてるご主人も、愛されてるからこそもっと家族を大事にしてくれるんでしょうね🥰

    確かに性格はほんとありますよね!うちも旦那の義父は生前亭主関白、アゴで義母を使うタイプ(義母は義父好きでした笑)義兄は言っちゃ悪いけど義両親含め親族みんなが認めるクズ男なのに旦那は穏やかで優しいです😂穏やかで優しいだけで協力は皆無なので夫婦仲は微妙ですが😱
    素敵な旦那さんの周りには素敵な男性が集まるんですかね💓息子も優しい子になる事を願ってます💓

    • 12月9日
deleted user

元々から家事・育児を当たり前の様にこなして…
こんな可愛気のない私を本当に大切にしてくれる良い主人なのですが…

最近はまた惚れ直してしまう事ばかりです‼️😭✨

主人のいない時に、思春期で反抗の激しい息子と本気でやり合ってしまい…(母として引けない戦いだったのです💦元々暴力的とかではありません💦)
結局は息子にやられてしまって😅、3日は起きる事もままならない状態になってしまったのですが…

連絡を入れたら高速を飛ばして直ぐに帰ってきてくれ、
まずは「俺がおらんかったけん、(守れなくて)ごめんね💦」と言っては私の容体を気遣い…
荒れた部屋を片付け、下の子達の食事にお風呂、寝かしつけ。
その後は私の話をしっかり聞いてくれ、息子を叱り、私も窘められました。

次の日もその次の日も起き上がれなかった私に変わって、仕事の後は家事・育児を全部こなしてくれ、「鬼嫁は無理せんと!俺がするから休んでて‼️」と。

休日には下の子達がいたらゆっくり休めないだろうからと、子供達を外へ遊びに連れて行ってくれ、私を休ませてくれる本当に良い主人です😭✨

子の思春期における夫婦のあり方って、本当に夫婦仲を試される様な事の連続です‼️
下手したら、離婚に直結する位にパートナーへの激しい感情が沸き起こったりもします💦

…私達夫婦は、親としては間違った判断もあるかもしれませんが…

私の夫としては、主人以上に満点をつけれる男性は他にいないと思っています‼️😭✨


本当に主人に嫁いで良かったです😭✨
主人へのお返しとして、私は主人の家族も大切にしていこうと心に違っています‼️✨


因みに義両親の夫婦仲もなかなか良好です✨
義父は義母を未だにちゃん付けで呼んでいます😊

  • はら

    はら

    コメントありがとうございます!💓
    家事育児を、手伝うではなく当たり前にやってくれるのがもううちの旦那とは大違いです😭💓
    結婚しても惚れ直されるご主人、羨ましいです🥰
    うちもいつかやって来る息子達の反抗期にびびってます😭今はお身体大丈夫ですか?口で言うだけでは済まない事もありますよね。
    奥様へのフォローを第一にしつつ、小さい子達のお世話もしっかりこなせるご主人😭💓それは惚れ直しますね!✨
    胸を張って満点と言える奥様も素敵です❤️大好きな旦那さんの家族は大切にしたいですよね!夫婦仲がいいといい事だらけですね😍💓ちゃん付けで呼ぶお義父さん可愛い😂お義母さん好きなんですね😂💓

    • 12月9日
さあママ

うちの旦那は、4歳上です☺性格は、他から見ると静かに見えるだろうけど、深く関わった人にだけ心開く人だと思います😊黙ってても別に気使わないから楽です☺
とりあえず、毎日仕事にきちんと行って定時で帰ってきて子供の面倒も家事もそれなりにやってくれてます🔅一緒に生活する中で、口だけ出す旦那でもないし、子供が泣けば抱っこしててくれたり、さりげなくやっててくれるのでありがたいといつも思ってます☺悪口ではなく、害がないので子供にもパパみたいな人が1番良いよって教えてます😄マンガとかアニメ、パチンコも、酒もしてますけど、多分その分やってくれてるから全然嫌に思わないです☺
旦那を見た人が、私より私の実家の顔に似てるって言われて、出会うべくして出会うのだったんじゃないか?ってプラス思考全開してました😅

ママリの話旦那とよくしてます☺旦那は旦那でTwitterのママさんの愚痴とか見て2人で、これはダメだよな!と話したりしますよ🔅

旦那の親も普通の人で、私B型で何故かO型尊敬してて(笑)旦那の家族全員O型で気さくです😊

  • はら

    はら

    コメントありがとうございます!💓
    うちも歳上の旦那です😍
    一緒にいて気を遣わないってすごく大事ですよね!✨友達とかもそうですが、沈黙が気まずくならない仲が楽ですよね😊
    手伝っているとかではなく、当たり前のように、しかもさりげなくこなしてくれるのが素敵ですね😚家族を大事にしていてくれれば許せますね❤️
    もう運命の人じゃないですか😍❤️ロマンチックです〜いいなぁ😭💓
    2人で何かを共有できるっていうのも羨ましいです!うちにはあまりないので😢息子達もそうなっちゃうのか心配になってきました😭
    うちの旦那家族もほぼO型です✨O型私も尊敬してます😂気さくだし、穏やかな気がして😂

    • 12月9日
はなまる子

ポジティブでよく働く、人望が厚い、平和主義👱‍♂️
ご両親も人柄が良く温厚で、大切に育ててきたと感じます!一緒の布団で寝てるようなので、仲が良いと思います。親離れ&子離れがしっかりできている家庭で、風通しの良い親子関係です👏

ちなみに、愚痴は健全な心を保つのには必要らしいです。良い愚痴もあるということです。悪いのは相手に期待し過ぎたり、コントロールしようとする心が強く、パートナーへの無理強いや攻撃なと発展していく場合です!

上手な説明が出来ないですみません。

何も心配しなくても、心が大らかな両親に育ててもらえたなら、きっと子供は健やかに育つと思います👦🏻💖

  • はなまる子

    はなまる子


    大事な事を言い忘れてました!!

    些細なことも「ありがとう」とよく言ってくれる、感謝の心をもった旦那が好きです💖

    息子も真似して感謝できる子に育ってます!✨

    • 12月9日
  • はら

    はら

    コメントありがとうございます!💓
    人望が厚いという所でもう人柄の良さが出てますね💓🥰一緒の布団で寝てるご両親もいつまでもラブラブ夫婦で憧れます✨親離れ、子離れは大事ですよね!うちの父親は子離れができなくて…やめてほしいです😱笑

    もう愚痴ばかりです😱無理強いや攻撃などはないけど産後だからって言い訳でしか出てこないです…😭でもここで皆さんの素敵な旦那様を見て、本当にうちの旦那は何故家庭を持ったのかってくらい何もしない人だなと思ってしまい、子供には旦那みたいな男にはなって欲しくないです😞
    ありがとうはたった5文字ですが、すごく大事な言葉ですよね!❤️息子達にもどんな時も感謝の気持ちを忘れないようにと教えて行きます😊💓💓

    • 12月9日
。

こんにちは☺️
旦那は温和で優しい性格で家事育児をしてる私の事尊敬してる、いつもありがとう☺️って言ってくれる素敵な男です!笑
旦那曰く私は銀河一可愛いらしいです。笑🤣
息子の事も宝物だって言ってくれます☺️
結婚6年目になりますが、ラブラブです!
旦那のご両親も、仲良しだし本当に優しい方で私を娘のように可愛がってくれて孫にメロメロです!✨あと、お金持ちです。笑

  • はら

    はら

    こんにちは!💓コメントありがとうございます✨
    あーらぶらぶ!❤️ほんとニヤニヤしちゃいます🤤うちはありがとうなんて一度も、出産したってお疲れ様もありがとうも言われたことないです👎上の子は何かにつけてママありがとうね、と言ってくれるので今のまま育ってほしいです😭
    銀河一可愛いなんて。さんもすっごく愛されていますね❤️もうこれからもずーっとラブラブなご夫婦の姿が想像できて微笑ましいです😚💓
    ご両親もやはり仲良しなんですね✨お金は、大事です!😂笑

    • 12月9日