※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめ&そうママ
ココロ・悩み

高崎市、前橋市、伊勢崎市で信頼できる心療内科を探しています。今の所に不信感があるため、おすすめを教えてください。

群馬県の高崎市、前橋市、伊勢崎市辺りで熱心にお話を聞いてくれる心療内科を探しています。今行っている所が、ちょっと不信感があって…。
どなたか教えて下さい。よろしくお願いします🙇‍♂️⤵️

コメント

k

高崎駅前の外苑クリニックに以前通っていました💡
先生は優しくこちらの話をよく聞いてくれましたよ😊

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます😆💕✨
    参考にさせていただきます☺️

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

高崎イオンの近くの、入院施設もあるおっきな群馬病院良かったですよー
私はそこに行き、薬を飲まなくても生活できるまで回復しましたよーー
ちなみに、抑うつ、自律神経失調症、リスカ、オーバードーズ、パニックなど、かなり重症でしたが、今では外食恐怖があり、それだけは出来ませんが、その他は回復し、問題ないです

薬も、1日に何十錠と他の病院で出され、かなり薬に依存してました

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

大変な思いをされていたんですね😢
    群馬病院参考にさせていただきます☺️

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女医さんオススメです❣️
    もう一生私は薬💊を飲み続けなきゃならないんだなぁーと勝手に思ってましたが、群馬病院行って女医さんと知り合え、だんだん回復し、女医さんの、お薬辞めてみようか?の一言で、気持ちがラクになりました!あ、でも無理に減らしたりはしない人でした🤗
    群馬病院も、おっきな病院なのでたくさん医師がいます👨‍⚕️👩‍⚕️
    その他の病院も。
    良い病院、良い先生に出逢えること、祈っています😌
    長々と失礼しました🙇‍♀️💦

• 12月9日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

女医さんは指定できるのでしょうか??
    また、初診は予約はできるのでしょうか??
    質問ばかりで、すみません😢⤵️⤵️
    今、私は薬を飲んでいるのですが…自分ではあまり良くなっていない気がして…。子供たちのためにも早く良くなりたいと思ってはいるものの…辛い思いをさせていると思います。

• 12月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は、ネットで調べて、この病院いいかも!と思い、たしか予約もせずに言った記憶があります🙀
    ただ、やはりおっきな病院なのでたくさん医師がいるため、言い方悪いですが、何だ、こいつ!?みたいな方『男性医師』も居ました💦
    で、受付の人に合わないと正直に伝えたら、3人目くらいに女医さんに当たりました😌
    で、それからはずっと女医さんがいる日に行ってました

今はわかりませんが当時は予約制ではなかったと思います😊

薬、効いてないかもって思ってるなら病院変えた方がいいかもですね、私もそうでしたよ💦ちなみに群馬病院に出会う前はやたらと合わない薬を大量に出される病院だったり、ろくに話も聞かず上から目線、なんでもかんでも否定するなど、最悪な病院もありました😫
    病院、私は4つ変えました🤔
    私はこどもを産む前に薬は断薬し、病院ももう行っていませんが、こどもたち育てながらだとツライですね😭
    早く良くなりますように🥺

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今調べたら初診は予約制みたいです😥

ちなみに土曜日の担当医が女医さんです!まだいらっしゃいました!

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひめ&そうママさん

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひめ&そうママさん

• 12月10日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

メッセージありがとうございます。
    外来予定表まで調べていただいて、ありがとうございます😆💕✨
    やっぱり先生も合う合わないがありますよね😢はじめてのママリさんも病院や先生を何度も変えられたんですね…。
    私は病院はまだ2箇所目で…早く自分に合う先生に出会って、治したいです‼️
    本当にありがとうございました😭😭😭

• 12月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、寝れなくて暇だったので大丈夫です😂
    病院も先生も、自分に合うって、なかなか難しいですもんね😭
    ひめ&そうママさんも、合う先生に早く出逢えますように😌
    グッドアンサーありがとうございます😊❤️

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

すみません、書く場所間違えました🙀

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

お久しぶりです。突然のメッセージ失礼します。去年の年末に群馬病院に受診し、とてもいい先生に出会えました。今は月に1回受診し、内服をしながら治療をしています。病院を教えていただいて、ありがとうございました😆💕✨

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー😊お久しぶりです❣️
    それは良かったです😌!
    人によって合う合わないがあるので心配でした😔でもいい先生に出会えてほんと良かったです☺️
    焦らずゆっくりいきましょう😊お子さん達の為に❤️
    って。。偉そうな事言ってごめんなさい🙇‍♀️🙏

• 1月18日
macchi♡

もうお医者さん、行かれましたか??
今前橋の群馬病院に産後うつで通院しており、約1年半経ちました。
上の方がおっしゃっている、入院も出来る大きな病院です。

私もママリで群馬病院をオススメされて通院し始めました。たくさん先生がいますが、合う先生に会えるといいですね♪
初診は予約制です(^^)

• ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

まだ病院に行ってないです。明日予約してみたいと思います。macchiさんも産後うつで通院されているんですね。私も産後からずっと辛くて…。早くいい先生に会えるといいです。

• 12月11日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

お久しぶりです。突然のメッセージ失礼します。去年の年末に群馬病院を受診し、とてもいい先生に出会えました。今は月に1回受診し、内服をしながら治療をしています。macchiさんも受診しているのでしょうか??お互い辛い気持ちが良くなるといいですね。

• 1月18日
  • macchi♡

macchi♡

お元気そうでよかったです!
    私はついこの前、火曜日に通院しました(^^)
    経過が良好でほとんど薬にも頼らずに生活出来ているので精神科卒業になりそうです。また4月に最終受診するのですが(笑)

お薬とうまく付き合っていけば絶対治りますよ!私がそうですから安心して下さい✨✨

• 1月19日
  • ひめ&そうママ

ひめ&そうママ

そうなんですね☺️春には卒業できるほど安定されたんですね。
    絶対治ると信じて、頑張ります‼️

• 1月19日