※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

臨月で胎動激しく、不快な症状が続く。出産準備かな?腰痛もあるけど、赤ちゃんはまだ出てこないみたい。

もう臨月なのに信じられないくらい胎動激しい😵
寝れないよう〜😵
おまたツーンとするし、ずっとおしっこしたい感覚、、
そして快便かと思えばガスばっかり出たり、
どうしたんだろう私の体🤣
暴れたいなら出ておいで〜って何回か言ってみたけど
出てくる気はないみたいです🤣
たまに腰痛もあるし、出てくる準備してるのかな☺️✨

コメント

ma🐣

私も生まれる当日まで胎動結構激しかったです😂
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕

  • りり

    りり

    胎動大人しくなるって聞いてたので、お?聞いてたのと違うぞ?となってました😂笑
    胎動激しい子もいるんですね❤︎楽しみです😂

    • 12月9日
しすたーず👯‍♀️

わたしもいまリアルタイムでめちゃくちゃ動いてて膀胱ツーンとしてます…😂笑

  • りり

    りり

    動くなら出てきてくれーって感じですよね🤣
    めちゃくちゃ頻尿です🤣

    • 12月9日