※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
ココロ・悩み

生理終わり頃の仲良しで出血した事がある方いますか?

生理終わり頃の仲良しで出血した事がある方いますか?

コメント

(22)

ありますあります⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*笑
生理始まりごろの仲良しで
生理をはやめてしまったり、
生理終わったなぁとおもって仲良ししても、ティッシュにつくくらい出たりすることも多々あります苦笑

• saya

saya

色と量はどんな感じでしたか?

生理終わり頃6日目でほぼ出血無かったので仲良ししたらティッシュにうっすらピンクのおりものが付いて、今おりものシートしてますが少量の茶褐色の出血が付きます☹️

生理の残りの経血ですかね?

• 12月8日
  • (22)

(22)

全く同じです!
    仲良し後は、うっすら透明ピンクのようなもので、
    数時間後には茶褐色の出血でしたよ(◍︎•ᴗ•◍︎)!
    生理の後の経血ですね✩︎⡱
    私はいつものことなので全く気にしてません⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 12月8日
  • saya

saya

出血もすぐに止まるわけではなく次の日まであったりします。
    今はまだ少し付きます( ノД`)

出血するのは生理前後の仲良しの場合だけですか?

私も生理前にして予定日まで何日かあるのに早めてしまう事あります。
    先月それででも3日でおわってしまったり😥

• 12月8日
  • (22)

(22)

私はすぐ止まりますね😣💦

生理前後の仲良しの場合だけ出血します!
    それ以外で出血は、ポリープなどの病気が隠れてそうです💦

私も生理予定の2日前とかにして、うっすら血が出て、
    次の日普通に生理始まり、普通に終わりますよ!

• 12月8日
  • saya

saya

先週仲良しした時は全く出なくて🤷🏻‍♀️

先月受診したら、ホルモンバランスの崩れからの不正出血でプラノバール10日間飲みました。
    エコーで子宮や卵巣には問題なく子宮頸癌の検査も夏にしてるので問題ないだろうと言われ、服用後何かの病気でない限り出血は止まるからと言われ、出血も2日で止まりプラノバール服用後生理も来ました。
    それで生理終わりかけの今日の仲良しでの出血でした☹️

• 12月8日
  • (22)

(22)

そしたら、ただの生理の経血だとおもうので気にしなくてもいいかと思いますよ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 12月8日
  • saya

saya

ですかね?
    仲良しから6時間位経つのですが拭いてもほぼ血付かなくなりました!

経血だろうなと分かっていても出血しないか不安で仲良しが怖くなる時あります(´xωx`)
    気にし過ぎですよね。

• 12月8日
  • (22)

(22)

気にしすぎだと思います🐥💕
    特に普段の症状がなければ大丈夫でしょうし、
    検診等で異常ないって言われてるのであれば気にしなくていいと思います♥︎︎∗︎*゚

• 12月8日
  • saya

saya

生理付近以外の仲良しで出血無かったて事は大丈夫で今回たまたまですよね☹️💦

同じような経験あるらむさんのお話聞けてよかったです!!

私すごい気にしいで。
    考えすぎてそれがストレスになって不順になったり🤷🏻‍♀️💧

らむさんみたいにもっとどっしり構えたいのですがなかなか😣💦

• 12月8日
  • (22)

(22)

私も、ある時とない時ありますよ🥺💦!
    普通の時は出血ないですが、痛みあったりする時もありますし😭💧

私も気にしいですが、
    そこはノーマークでした😅笑
    言われてみれば確かに!と思いますが、別件で子宮が痛くてそれが気になって仕方なくていろんな病院に行ったりしました笑
    結局何もなく、、という感じでしたが確かに痛みがあるんですよね〜笑笑
    とか思いつつなにもないなら気にしないでおこうという感じでノーテンキに生きてます😂💦💓ww
    来年から妊活始めようとおもってるので、また新たに不安がたくさんですが笑笑

• 12月8日
  • saya

saya

私今33なんですが、もう少し若い時から仲良し後に出血する時たまにあってその頃は生理前後だとか出血してる事さえ、またか。程度で全く気にもしてなかったんですが最近になって出血すると、これは大丈夫なの?😥てすぐ気にして受診します。
    けど、問題があった事はほぼほぼなくて、前回も子宮や卵巣の病気なんじゃないかと受診するもホルモンバランスの崩れで💧

今回プラノバールで生理強制リセットして生理起こしたんですが生理来たけど量少ないけど大丈夫なん?とか悩みが尽きなくて😭🌀

• 12月8日
  • (22)

(22)

遅くなりました💦
    私も不安症なのですぐ受診しますよ〜笑
    私も、痛みがあったけどどこ行っても問題あるわけではないです〜といわれました笑!

• 12月10日
  • saya

saya

エコーしてるので問題あれば分かりますよね🤔❣️
    出血も昨日で止まりました!

• 12月10日